レンタルサーバー
かしらブログ - About



使用キャラ

地味にPFがなかったなと思ったので作ってみました。

first
screenshot0407_20090604200158.jpg
Name : カナリア卿/狸
Lv : 140↑
Guild : Gatto nero
回避ギャンブラー

second
zakuro.jpg
Name : 狭黒/牛
Lv : 90↑
Guild : 黒鷹党
敏捷マジェ予備軍

third
10_20090610212610.jpg
Name : ペルシアーノ/獅子
Lv : 70↑
Guild : 闇鍋
命中極平凡獅子

fourth
xx
Name : セレペンス/狸
Lv : 50↑
Guild : Gatto nero
この中では一番古いご隠居キャラ
F鯖ではLv140放置のデューク。

fifth
xxx
Name : ドゥンケルハイト/竜
Lv : 60
まだまだひよっこ


その他は多過ぎるので省略

必読

ここは管理人かえつひの、の
オンラインゲーム、トリックスター0のプレイ日記です。

変なことくちばしったり、暴れたりと、とってもフリーダムで下品
下ネタや同性愛・BL的表現がとても多いので
苦手な方には観覧はお勧めできません。
当ブログR15となっております。

画像の無断転載加工配布等は禁止させて頂いてますごめんなさい。

以下リンクについて

banner.jpg
ブログ名 > かしらブログ
管理人 >かえつひの
URL > http://kashirablog.blog36.fc2.com/
banner > http://blog-imgs-27.fc2.com/k/a/s/kashirablog/banner.jpg

TSサイト、ブログに限りリンクフリー
バナーは直リンでも、お好きにどうぞ

管理人名はカエツでもひのでもどちらでもOKです、お好きにどうぞ。
何かありましたら拍手でお願いします。


PF
かえつひの、挙動不審なお腐れ
タイピングで良く指がすべる
使用キャラクターはこちら

Top

