レンタルサーバー
かしらブログ - 2008年11月



罵られ日

18_20081125224537.jpg

選手じゃなかった

それはおいといて星を見るとかの少女きましたね





キャラクター情報とか

1_20081126180703.jpg

よくわかりませんがニードラスさんとタミフル王の座をかけて
勝負とかする平和な日々を送っております。

こんにちは、私です。

伯爵討伐

リックさんのメインであるサタカの姉さんにね
ある日こんなものをもらいました

01.jpg

懐かしいね

別れ

ブログの不定期さはもはや売りです
こんにちは寒いですね

とりすたサーチさんに登録してきました
あとリンクも沢山増やしたよ、やったね

[>TS

1_20081114203936.jpg

2_20081114204005.jpg

なんだかんだ2次に向けてクエをニャンニャンやっていました
だってPTどこ入ればいいかわからないから

伯爵箱

1_20081103114657.jpg

やあ、相変わらず貢いでる私です
話題が古い?仕様です。

あの大きい伯爵つれて歩くのっていいよねって思って買ったんだよ


2_20081103114753.jpg

まぁ出るわけないんだけどね
涙?何のことかな

私のこれは汗だ



Top

