レンタルサーバー
かしらブログ - 2009年02月



カナフル

ソフトほも注意



クリックで拡大化
kanafl2.jpg

まめ太さん家のフルセルくんと卿
バレンタイン過ぎてますがあえて今上げます

筋肉かきすぎた気もするごめんYO!

スペルミスとかは見ない振りしてあげてください
うっう・・・


単発

1_20090224202537.jpg
何ヶ月かぶりのメンテ掘り
ハルコン掘れた時はもう何か終わったと思いました

良い日だったのかもしれません




[>小ネタ集

ミン発掘

久しぶりにメンテ掘りに勤しんでた卿

1_20090224173137.jpg

なんかでた
エリクサーとダブルで発掘したのでちょっとびっくりしました

イベント

1_20090222170754.jpg

過去イベント復活きましたね
おまえローズワンドとかってつい最近紫バージョンもらったところだぞコラ!
ってプンスコしながらイベントしてきました

最初はやっぱりモンクエでうだうだ言いながらやってたんですが

2_20090222170854.jpg

おや…?

バレンタイン後編

10_20090219213114.jpg

デートの場所に選んだのはここ
超怖い何ここいつきても怖いどのキャラできても怖い



とりあえずまぁここに着たらすることは1つ

ラーメンズ



ずっと気になってたラーメンズ
ランキングに上がってたんでそこからずっと見てました

面白いですね
シュールだったりなんだったりすきです。

バレンタイン前編

この日はバレンタインデー
恋人たちが浮かれる日、ということで

1_20090219211958.jpg
2_20090219212010.jpg

勿論この人にラブアタックしてきました

ラブリーキャンドルソード

12_20090209213422.jpg

炎を買ったらなんかきたよ

なんかキャンドルだし結婚ガチャみたいな感じで
炎が燃えてるんでしょうかね


早速装備


13_20090209213737.jpg

あ、あ…れ……






14_20090209213741.jpg

これ振り回したら一瞬で消えちゃいそうだよ…

1発芸をしたわけではない

1_20090209215724.jpg

3_20090209215746.jpg





2_20090209215737.jpg

垂れ目になってから出なおして恋!



そんなこんなで日向くんが会いに来てくれました

4_20090209215924.jpg

相変わらずラブリーな白狸
闇鍋の白キュアキュアひなちゃん



カナリア : 久しぶり!!
5_20090209220006.jpg



6_20090209220137.jpg

一言目にそれってどういう意味だい


何故なのよー


8_20090209220403.jpg

ちなみに投票は中の人がぞっこんなレオ様に贈っておきました
どう考えても伯爵が勝つと思うけど私はレオ様一途…!



そして微妙にクエ品余ったんですが

9_20090209220513.jpg

図らずともこの数値で残って何か出ると思った
何かネタができて嬉しいような、切ないような




後、私は伯爵様よりも、この人にチョコをあげたかった

10_20090209220518.jpg
ししししし叱られちゃったよっよっよっよ老紳士にィッイッー!!!とか騒いでごめんなさい

そして他の人も様付けて呼ぶかと思いきや
レオナードを呼び捨てる紳士にドキドキ

敵対?敵対ですか?

そろそろ止まっておきますね。






[>銃

11_20090209220524.jpg

おそろいーねわたしーたーちー、これでおそろいーねああー



12_20090209220530.jpg
違った。


最近のGはドットに凝りはじめたのでしょうか

頑張り

1_20090209211042.jpg

いでよ!いつの間にかMSにあった秘密兵器(AD)!!



2_20090209211051.jpg
ヴァー

イベント

旧校舎にいってきたよ!







16_20090209211031.jpg

鬼ってレベルじゃねーぞ





そういえばイベントをやってきました

薔薇集め
4_20090209211222.jpg

5_20090209211514.jpg

片方、珍しい薔薇っていうか珍しい以前になんか違う
これ私だけですかね

ユリにしかみえないの

こんな薔薇もあるのかしら、世界は広い。

6_20090209211613.jpg

あとホワイトローズのドット無駄にふつくしいですね
イラストどうしたん


[>装備

15_20090209212350.jpg

個人的に白い薔薇がほしかったな、なんて

後、まめ太さんに言われて気付いたんですが
これ詳細説明文おかしいですね

全部チョコレートで出来てるはまぁいいです
バレンタインカチューシャについて語ろうじゃないか友よ

いや自分をプレゼント☆は良いんですが




それをくれたのがアンドレだという件について。





<(^o^)>ウワァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!1111

貧乏貴族

5_20090204184610.jpg


6_20090204184617.jpg

緊急事態になっても


7_20090204184622.jpg

倉庫さえ開ければ勝つる




8_20090204184627.jpg



9_20090204184633.jpg

相変わらず元気です

正直手持ちに100ゲルダクーポンがなかったら
リックさんにしがみついてた


100円ちょうだいって。



そんな目で私を見ないで

Top

