レンタルサーバー
かしらブログ - 2009年03月



ガッカリテント

22_20090318224144.jpg
ビョイーンと狸のクリティカルモーション大好きです今晩は


いつも有難う

友人へ
1_20090329233929.jpg
うちの元メインと友人のメインの1次猫
結婚式を挙げたのもいい思い出、誕生日おめでとう!

※クリックで拡大

無駄無駄無駄

また以前のお話

1_20090318221521.jpg

サブのためにゴリゴリ
証集めついでにごりごり

ふと画面上に闇に浮かぶ人参がみえた


昨日はお楽しみでしたね

1_20090328123249.jpg
今更メッセンジャーをアップロードしたらこの上もなく真っ赤になりました
アイコンと台詞は偶然です

こんにちは私です。名前をカエツから、かえつひのへと変更しました。
カエツでもひのでも、お好きなほうでお願いします

さて昨日の金曜ロードショー

2_20090328123249.jpg

3_20090328123249.jpg
メガロの露店でも見てらっしゃる方がちらほら
勿論私もちらちらみてました横目で

ジャラジャラブログ/+拍手お返事

26_20090318212215.jpg

しょんぼりしているようにみえますね
似合う似合わないで言うならば、これは絶妙に似合わない。

牛箱とか/+拍手お返事

12_20090318211008.jpg

懐かしい装備が売ってたので買ってみました
500kだって

こんな装備ばっかり買ってるからお金がなくなるんですよね
でも帽子だいすき

天使機能

フル君発見
1_20090323203137.jpg
とハピバレしたんですが反応なし、AFK中のようでした。
今なら邪魔する人は誰もいない…ッ

2_20090323203138.jpg
消えろ!ラクトン!

3_20090323203138.jpg
とか知り合いみつけたら
こんな事ばっかりやってる私ですこんにちは

9時とかに寝るくせに記事が21時とかに上がってたりするのは
全て予約投稿だからですこんにちは

さてそういえば天使機能きましたね

う、うわあああああ

1_20090322205215.jpg
PT掲示板でみつけた、ちょっとした酒場にお邪魔してきました。
喫茶やBARキャンプに入るのはとても久しぶりでドキドキ

BARといえばそろそろなんだか喫茶や酒場店舗がいっぱい集まって
キャンプを開きあうお祭りがあるだとか


2_20090322205510.jpg

そうその名も海飲祭
確か22日だった筈と今日までwktkしていました

こちらその広告
bana001.png
2009.03.21

03.21



ヴゥァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!<^o^>
21日私何してた!昨日開催時間何してた!!

携帯 : 9時前に就寝してます



\(^o^)/

ホワイトデー

1_20090318210612.jpg

連日でこの称号です
どんだけ煙い



さてこの日は

レベル上げ

10_20090313213856.jpg
メアリちゃんの家の猫はドMだそうです
私の中の、猫の気高いイメージ総崩れ。だがそれがいい。

3/27夜9時にコナンVSルパン三世のアニメがやるそうですね
今からもうwktkしてます。私の夫の次元は勿論出るのでしょうね。

五右衛門より次元派の私ですどっちも好きでも渋いのがいい…ッ今晩は。
さて最近レベル上げに妙にはまっている中の人。

あの星に向かって競争だ

7_20090313210752.jpg
星を見ながらダッシュ
心に響くバグ

レオナード涙目

1_20090313205310.jpg
伯爵が勝つ事なんてわかってた…わかってたさ…

その後のレオナードの悔しい悔しいコメントマダー?



予約済みの奇跡

13_20090308134431.jpg

両側で全く同じ動きをされると妙にシュール

ヒールしょうりゅう

14_20090308134542.jpg

足元を見て無かった事を
一瞬後悔した深夜1時過ぎの話だった



イベント

1_20090308132930.jpg

イベントやってますよ
こんにちは私ですアイシクル怖い。

本命チョコ

スピサペ、蜃気楼、ゴスブルとクエを全部終わらせました。

15_20090303204733.jpg
ベースは6、TMは7レベルうp

私は大体レベル50代と100代でレベル上げを止める傾向があるので
止めないように頑張って2次目指そうと思います。

後メンテで犬娘のペットがまた来たので、レオ様もそろそろ来るんじゃないかと思ってドキドキしてます。
来たら間違いなく私破産フラグ。


Gもうちょっとまってレオ様出す時は私の財布が満腹な時にお願いします。
ダメですか。

春アニメ



ヘタリーがラストにきて噴いたとか
それは置いておこうじゃないか

0.jpg

ちょっとDVDの準備してくる



[>涙腺


私はいつでもアルトパートでした

レベル上げINゴスブル

6_20090303202813.jpg
まだレベル上げ


そういえば蜃気楼の精霊いますよね
悪かったね!ソーロだよ!の精霊

煙い


1_20090303202254.jpg

ジャラララァアアアアアアアアア

2_20090303202300.jpg

ピカー!

ということで久しぶりの連休はレベル上げにいそしんでました
急に寒くなったので出来るだけ外に出たくない症候群です

うちの県だけなのかなぁ凄く最近寒い

メイキング

スパムが面倒なのでコメントをOFFにしたら
お前こら寂しいぞ…ッて言われたのでweb拍手をつけてみました

右バーの必読の下にあります
御礼絵も何も無いですが何かありましたらどうぞ。
そのうち絵もうpしたい所


そういえば
kanafl23.jpg

まめ太さんのメイキングをみて

そういえばメイキングをやってみるのが夢だったなあ

なんて思い出したり、次は君の番ね。と
それっぽいことをまめ太さんが言って下さったので

こっそりやらせていただこうと思います
上のhomo絵で

Top

