レンタルサーバー
かしらブログ - 2009年04月



gthm


31_20090422224059.jpg

32_20090422225056.jpg
大ブーイング

んーさんが何か言った時に
日向くんはよくこの脅し文句を使います

何故かと言うと

憧れ尻尾

前の続き

日向くんが1人勝ちして残された、んーさんと2人
22_20090422223418.jpg
まったく切ない

兎さんに理由をきけば
やっぱり狸のもふもふ尻尾は魅力的とのこと

そこに愛はあるのかい

11_20090422215437.jpg

んーさんがうっかり兎さんとラブラブ
その頃のギルチャ



全くもってポンポン

1_20090422212817.jpg
薔薇のような可憐な姿とはよく言ったもの

今晩は私です
薔薇のようというか薔薇まんまとは言わないお約束

短めに庭園遊び

21_20090416213934.jpg
好きなMAPは野獣の庭園
今晩は私です

この日はずっと庭園にこもってました

かしら/+拍手お返事

11_20090416211547.jpg
なんだかえらく青い人がいるなと思ったら

12_20090416211651.jpg
ニードラスさんでした
おかえりなさい!

カナリアじゃなくてもかしらと言われるのはこれいかに

ちなみにカナリアは名前でかしらと呼ばれていますが
中の人は薔薇乙女が余りわからない上に 
ラプラスの魔が好きという無茶苦茶っぷりです

だからかしらじゃないと何度言えばry




そんな青いニードラスさんは

キャンキャン/+拍手お返事

5_20090416210923.jpg
タイミングに驚く

こんにちは、私です


この間、卿についた称号は 以前の記事を読んだ方なら御存知の
犬称号

あの通学路にさ

31_20090410235510.jpg
レベルが120になったので
ペットを新しくしました。

32_20090410235510.jpg
ロリ誘拐になりました。めげません。
今晩は私です。

全くもって卿に似合うペットをターキー以外にみつけられてないので困りものです
韓国ではペットの外見融合が来たとかで、私はミンゴでしてみたいのですが

ミンゴ : 風が気持ちいい…(辻さんヴォイス)

にはとても人格崩壊しかねませんあばばばば
とても迷ってます。

ペット会話も声も切っているのですが、
やっぱりミンゴは中身も外見もミンゴが1番だと思います。

所持がついたらもっと良いです
彼女見かけに寄らずほら、ヘヴィーだから。


さて久しぶりにまた星見で称号を貰いました。
命中が2つ揃って今回は

座高は若干高め

この日は
19_20090410231838.jpg
居酒屋が燃えてました。
それはもう四方八方から炎が飛び交う程に

火事の中命からがらに逃げてきた店主のでんちさん
もうプンスカと怒りを露わに犯人 を睨みます。

21_20090410234108.jpg
確かにその店は店主の情熱であり、その燃やす行為も
人にとっては1つの情熱に入る事だとか感動しつつも
何が言いたいかと申しますと

その発想はなかった、ということです。

懐かしいですね


る・らーだ・ふぉるおる!

それにしても相変わらず姉がドSである

そういえば今DSのクロノトリガーをしてるのですが
色々天邪鬼な選択していたら、途中の裁判で5人くらいから
有罪くらいました

ぶつかった女の子が倒れたの目の前にしながら
話しかけずペンダントを真っ先に拾いにいったのが
ばれていたらしいです

今牢獄の中
クロノトリガーって深い

イラスト/+拍手・コメントお返事

2次竜楽しいです2次竜
2_20090412210402.jpg
スキャナが歪んでいるせいで絵も歪む
元も歪んでる?きのせいです

全イラスト、クリックで少しアップ
追記絵茶ログ・拍手コメントお返事・鳥缶イラストログ一部

微妙に男同士がいちゃこらしてる絵もあるので御注意

どうせならば

10_20090410224751.jpg
セクシーよりエレガントになりたい

今晩は、私です。


イヴの時間

[>イヴの時間

3話まで一気に見ました。
スタジオ立花さんのアニメみてみたかったので、これは嬉しい


[>某ネタ

ここ が あの 女 の ハウス ね!
懐かしい

彼を返して彼を返してー


そういえばリスパラのアニメを見逃しました
`;:゙;`;・(^o^ )ヴァアァァアア

姉御!姉御!姉御!言ってやった!/+拍手お返事

1_20090410223435.jpg

いつまたなんどき、という言葉に
懐かしさを感じたのは私だけじゃないはず。

こんにちは いつまたなんどきモンスターが襲ってくるか
わからない日に怯えながら暮らしています私です。


この日は

白い雪男

9_20090330213425.jpg
今更ながらに気になるウォーキングスタイル



さて前の続き
赤が似合うけど怖さがぐんとアップしたフル君
似合う帽子を一緒に探す卿

恋人よ薔薇色に染まれ

6_20090330213425.jpg
こんだけ集まられると若干の恐怖を感じる
今日は私です

若干ずれますが、あの日の続き

煙い脱出

24_20090323214025.jpg
ようやく煙たいを脱出して風になれた卿
これは中々格好良いんじゃないんですかね?ね?にやにや


さてこの日はスノーヒルから

牛転職

9_20090323204552.jpg

その発想は無かった
メアリちゃんは今日も元気です。

寿/+拍手お返事

1_20090330212919.jpg

と、いうことでおめでたいことに
ついに卿とフル君

000.jpg

結婚することになりました!


Top

