レンタルサーバー
かしらブログ - 2009年05月



放牧

1_20090531144811.jpg
可愛い方を見ると立ち止まる

追いかけるとざくろでも、卿でも
怪しい事この上ないのは何故でしょう

きっと帽子のせい、今晩は私です
最近妙にphotoshopが重いです何故

そういえば巷ではサイトさんで流行っているウィルスがあるそうで、

うちはブログサイトなので大丈夫そうですが、サイトさんは要注意だそうで
詳しくはこちらへどうぞ→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

なんだか一般のウィルスソフトだとチェックできないそうで
そのチェックの方法も書いてあるので不安な方はどうぞ。


さてこの日は


ただならぬキャンプ/+拍手お返事

コンテンツからMakingを消してお絵かき掲示板(memo)にリンク
自キャラ設定等がうねうねしだすと思いますので
苦手な方はご注意

さてこの日は以前の続き

16_20090524212124.jpg
心臓に悪いのでつい縮小してしまいました
とりあえず画像はクリックしてもおっきくなりません

リックさんのテントだって忘れてはいったら本気で目がちかちかしました
そんなリックさんのキャンプにお邪魔した時のお話


BLまで読んだ

迷うな
セークシーなのキュートなの

どっちが好きなの


←キュート・セクシー→

38_20090522194954.jpg
個人的には セクシーで

なんとなく 拾ったカードで 米美味い
今晩は私です。




さて、この日は

ラクガキ

pel.jpg
1次獅子、ペルシアーノ
デフォ頭装備はテラ帽になりそうです

ヘアカラーが届くのをwktkしてまってますが結構遠いんですね…
もらえるの…

クリックで少しアップ

きもかわいいということ/+拍手お返事

30_20090520211741.jpg
新しいバカレージペットをてにいれました
気持ち悪くて可愛いです

ミンゴ120への道


8_20090520205334.jpg



7_20090520205334.jpg
星の涙はいらないが 目玉焼きは 欲しかった


さてミンゴ120キャンペーンの話

愛されることができるようだ


50.jpg
フルセル君に転職祝いをもらいました

51.jpg

これは…

カナリア卿2次

11_20090512205706.jpg
画面の右上をこの方が横切った時、気付いたら私は彼女の後を追っていました。

こんにちは私です


13_20090512205706.jpg

TSにINしたら最低3回は隠し撮りしてる私です
素敵な方をみつけたら指が勝手に

ちなみに知らない方々ばかりです、すみません
人目惚れしました、好きですごめんなさい石投げないで下さいすみませんml;:」

お代官

倉庫整理の話
12_20090512205706.jpg
大体3キャラの倉庫はよくわからないものでいっぱい
近々本気で捨てる物を考えようと思った日。

今晩は、地味なものをちょいちょい集めるのが好きな私です。


さてこの日とは少し違う日のお話

文房具/+拍手お返事

10_20090512202545.jpg
無念そうなキャプテン
さようならペル、君の死は無駄にはしない

だがやったのはキャプテン、お前さんだばかすけ





[>PT

つぶらな瞳

12_20090505213556.jpg

13_20090505213556.jpg
否定はしない。


今晩は私です

3匹をぐるぐるローテーションでINしながら
中途半端にレベルをあげる日々

この日もレベル上げに励んでました。
2次間近の卿を

もう理性なんて

昨晩はずっとテンプレやタグをいじってたら夜が終わりました
今日もそのつもりでしたが

1_20090509210800.jpg

2_20090509141613.jpg
予定変更。

ああ、もう順序を踏んでレベル60、そしてその後に120でしょ
A、B、C///ばかばか////

そんな事言ってらんねぇです
ちょっと課金してくる



追記- - - -
すみません慌てすぎて画像がテンプレをはみだし祭でした
画像修正、画像修正…!

その半分は一体何ですか

9_20090502151613.jpg
まだ経験値は4倍
友人を強制定期に吸わせていた頃のお話

10_20090502151613.jpg
辻リカを最近している方を見かけていなかったので
心がホッと温まった日。

Aイランド

40_20090502135810.jpg

41_20090502135810.jpg
この時の間は皆無と言ってもおかしくない程

42_20090502135810.jpg
まめ太さんはセンサーか何かもってらっしゃるのだろうか。
こんにちは私です


まだ4倍を楽しんでいるこの日

掘りはこりごり

31_20090502134931.jpg
エピ3をすすめてついに

30_20090502134931.jpg
ウィップ様のとこまできました

ここもスカンキー連発でビシバシバシ
卿の後にウィップ様倒した方、ちょっと臭ったらすみません

VSホムンクルス

13_20090429225837.jpg
エピ3をしにきた日向くんと卿

14_20090429225838.jpg
SSの大半はこんなのばかりです
ほ、ほらちゃんとマジシャンはトランプで殴ってるんですよ!

何やってるんだ私は


それでも付いていこう/+拍手お返事

レベル129になった卿
経験値とTM4倍が来る前の日

経験値4倍も終わってやる気ダウンでうだうだしていたら
日向君から吸わせてやるぜと男前なお誘いが

1_20090429224712.jpg
いつもは可愛いちびっこ狸もこの時ばかりは大人の顔に
きっとパパ涙目

ということで

Top

