レンタルサーバー
かしらブログ - 2009年06月



ペタペタペタペタ

3_20090629112951.jpg
音ゲーの話でした、ジズ様はひと目みた日から私の旦那様。

さてジュアンソロ脱稿しました、お疲れ様です。
しかしまだちょっとごたごたしているので更新率がとても不定期。

こんなブログでも見てくださってる方々、有り難う御座います。
拍手のみパチパチも嬉しいです、頑張ります!

投票の方も参考にさせていただいてます
24_20090629114132.jpg
5_20090629112952.jpg
スッキリはいらない子



さて居酒屋での話



居酒屋にて

16_20090626221737.jpg
ということでお久しぶりですでんちさんの居酒屋にお邪魔してきました。
激しいバトルの後は酒でも飲んでゆったり

象と蟻、最後

1_20090624213853.jpg
勝負を挑んできた彼女は丸腰し当然だった。
いつもお世話になってる2次牛、んーさんのサブですね。
レベルは150ちょっと。

アクセは所持装備という恐ろしい格好できたので装備を催促してみました
2_20090624213854.jpg
凄く馬鹿にされている気がしますが、
盾と剣は本当にこれ以外ないそうです恐ろしい

アイリス

neko-airisu.gif
夢魔アイリス、凄く好きです
凄く欲しかったのですがあの値段はとっても鬼畜

久しぶりに

ニコ動で面白そうなものがあったので

アメリカの萌ロボット

予想の斜め上をいきました。
タイトルとサムネで何かいやな予感はしていたのですが、これは逆に欲しい

いえ、やっぱりいいです
こう年齢的に使う場面がないと思うので、思うので


こっちは趣味で、アニマルビデオ

55秒からのこう、アレさでは確かにAV
インコもワンコもかわいいです

象と蟻2

さて以前の記事の続き

んーさんから逃げるには、ただ逃げるだけじゃ駄目だ
ということに気付いた私。
22_20090620214215.jpg
このワープ周辺を使って逃げることにしました。
ええ、結局逃げます。

狩りの時と一緒で障害物で死ぬのを免れようという作戦。
今回は狩りじゃなく同考えても狩られる側ですが。

それは置いときまして

象と蟻

15_20090618203513.jpg
スーパーサイヤ人になれば流石に命中くらいはするようです。

今晩は私です。
前回の記事の続き、んーさんにフルボッコされるためにPvにいった話
間違っていないのに凄く誤解されそうですねこれ


とりあえず

Pvの日

6_20090618201639.jpg
イベント装備そろいました。
今回久しぶりのHP頭装備で嬉しいです、これでうちの獅子もひと安心。

でも色はピンクがいいんですよねピンクが…ッ

何故ならこのピンクをうちのキャラがつけると気持ち悪いからです。
他の方がつけるとかわいいのに、何故なんでしょうね
仮面でしょうか。気持ち悪かわいいのでOKだと思ってます

ということでピンク狙いで頭装備をもう1つとろうと考えてます
とりあえずそれは置いときましてですね

ペルでうろうろしてた、らんーさんからお誘いが

尻尾ひとり立ち

セレペンス1人で証を取りにいった日のこと
1_20090616213032.jpg
もうこれどこから突っ込めばいいのかわからないSSが撮れました
私は同時に沢山突っ込むという高等技術はまだできないので
1つだけ突っ込んでおきますね

尻尾逃げんな。





[>リサイクル
 3_20090616213525.jpg
リサイクルでアイテムチケットを
交換してもらうときの選択肢

5_20090616213038.jpg
鬼気迫るものがあります

ミゲルの時も逃亡しようとしていました
逃亡といえば表現的に う、うわあああぁあああ!! という
ああ、後でこいつ死んじゃうんだろうな。という逃げ方を想像してしまいます。

卿の垢キャラは全員逃亡済みです。
あれしぬの?

言いたいこともいえないこんな世の中じゃ

12_20090614202412.jpg
呪文系にはもっぱら弱い
犬の種類に逃げてすみません

今晩は私です

まめ太さんととんでもない約束をしてしまって色々初の試みをしています。
私も周囲はドMの皮を被ったドSが多い気がしてなりません
それはまたいつかの記事で

この日は
メガロのど真ん中でイベント後のかわいい1人装備撮影会をしていたところ
ハートがとんできてですね

どちらさまかと思ったら以前お相手してくださったウサギさんでした

遭遇

1_20090612220635.jpg
変身スクロールを使っている方をはじめて見ました。

韓国で実装されたそうで、特定のmobやペットに
変身できるというスクロール。可愛いです。

Castイベントで配っているということは、
そろそろ日本のMSにも来るのでしょうか。

感覚アンソロ脱稿しました。今晩は私です。
ちょっとお財布の中身が諸事情で大ピンチ。
ということで卿は今非課金生活をしております。なので2次姿。

ポプリ頭なのは、ピエロみたいな帽子も切れているからで
卿、最近仮面じゃないんだねー、と言われましたが。

自然に優しくなってきました

1_20090610210841.jpg
ということで、もう1匹の狸、セレペンスが転職しました。

転職キャンペのために1垢の3キャラを一気に転職させたのですが
1次だけの場合ヘアカラーって1垢1つなんですね
少ししょんぼりです

とりあえず

YES/NO

以前実装された装備
15_20090608204717.jpg
装備している方を沢山みますね
月と星が人気なようで、その次にはデンジャーでしょうか
自分で打っておいてジンジャーと読みました。
ジンジャエールをこの年で、1度も飲んだ事がないのは私くらいなはず。

装備の話に戻りますが、月星デンジャーは街中で見かけますが
NOは未だに見かけません

そういえばこの拒絶装備

エピ2/告知+拍手お返事

告知

まめ太さん主催

もへさん主催
告知が凄く遅くなりましたが、参加させて頂くことになりました。
ジュ様の方にはイラストと感覚アンソロには4コマを少し。

感覚の方に名前がないのはあれです、ちょっとあれです。
そうそうあれなんですね。あれなんです。

アンケート有難うございます。
長いのが良い感じなんですかね、文字も多めで・・・
参考にさせて頂きますね

原稿が終わるまでちょっと短め文字多めで失礼します


さて、この日は

17_20090604193603.jpg
よくわからないけれど、いけない気持ちになった。
今晩は私です

今SSを見て思ったのですがモンキーのこの
下がってる緑のやつは鞄なのでしょうか

私はずっとパンツが脱げて、日焼けをしていない
デリケートな部分が見えてるまあいやらしい、と思っていました。

鞄だったら大変恥ずかしいです、mobまでダメな目で見てるのかと
思われたら大変ですからね、見てますが





[>はさめなくなりました
1_20090604193455.jpg
いつぞやの色々で頂いたネームチェンジデバイス。

挟はザと読めると思ってましたが、携帯変換でザを探したところ
でたのは狭の方でした。はさみは読めないみたいです。
3回の転生で途中で間違ったようです、これは恥ずかしい

ということで

2_20090604193456.jpg
テーン

3_20090604193456.jpg
ステンレス製の狭い人になりました。
早く人間になりたい。


少しごたごたしてきたので、昔と同じ位の短めの記事が続きます。
食道楽下にアンケート設置しました、宜しければご協力お願い致します。

仲間になりたそうにこっちをみている

28_20090530134037.jpg
ついてくるモザイク
リックさんが人間なのかが疑われた日

29_20090530134038.jpg

取り外し可能

使用キャラ

地味にPFがなかったなと思ったので作ってみました。

first
screenshot0407_20090604200158.jpg
Name : カナリア卿/狸
Lv : 140↑
Guild : Gatto nero
回避ギャンブラー

second
zakuro.jpg
Name : 狭黒/牛
Lv : 90↑
Guild : 黒鷹党
敏捷マジェ予備軍

third
10_20090610212610.jpg
Name : ペルシアーノ/獅子
Lv : 70↑
Guild : 闇鍋
命中極平凡獅子

fourth
xx
Name : セレペンス/狸
Lv : 50↑
Guild : Gatto nero
この中では一番古いご隠居キャラ
F鯖ではLv140放置のデューク。

fifth
xxx
Name : ドゥンケルハイト/竜
Lv : 60
まだまだひよっこ


その他は多過ぎるので省略

Top

