レンタルサーバー
かしらブログ - 2009年07月



イノート


テンプレ突き破ってますが傷は浅い、気にしないでください。
1_20090714195454.jpg
ということでホイホイされてきました。

狸のドットが結構…好みでした…
後帽子が可愛くて素敵だったのでそれも狙って

でも今はちょっと節約中なので少しだけ



そしてノイートだとおもってたらイノートでした
メッセや拍手で教えてくれた方有り難うございました。
はいもう大丈夫です!イ、イノート!

ご無沙汰しております/+拍手お返事

19_20090711133400.jpg
ミンゴに変身できたらいいのになぁ


お久しぶりです何日ぶりでしょうか
変に忙しくて気づいたら2日以上経ってました。
3日坊主ならぬ3ヶ月くらい坊主です。ややこしいですねこれ。

TSにはいってなくてSSがないというのはとても絶望的!
21_20090711133400.jpg
こんなのしかない!

私の足がしびれたところからなぜか世界の話になったよという話。

リックさんとの会話は、SSを撮り逃したらなぜこんな流れになったのか
不明になることが多いです

ようしTSにはいって狸箱かっちゃいますよーわー
ところで羊箱はまだですか?






- - - - - - - -
拍手お返事
くすkさん
わーいリンクありがとうございます誰がペルシアンか
ぺるしあーの!下を若干まきつつー

リピートアフターミー、ペルシアーノ

うりおもてやまねこ/+拍手お返事

4_20090705202530.jpg
キャンプバグを見つけるのと魔方陣グルグルがすき。
今晩は私です。

今更プリキュア5にはまって泣きそうです。あともう少し早ければブームにのれていた。
ナイトメアいいですね。ギリンマくん病です。


さてこの日は
友人がオンゲ復帰したので遊びにいってきました。

掘っても掘っても砂埃

6_20090703222900.jpg
ここまでくると、流石にへこむ
今晩は私です

一体私の前にどんなミリ単位で掘る方が此処にいらっしゃったのか
そういえば今日はエヴァの序がやってますね

メッセ欄をみて思ったラミエルの人気は異常
ちなみに私は2号機よりも初号機派です

さてこの日は


チェリーボ

00.jpg
台詞はどうあれ凄いものが撮れた気がした休日の深夜。

もう突っ込む台詞が見つからないほどお気に入りのSSです
フィット感がパネエです、きっとポプリとチムが結婚したら
こんな顔の子が生まれるんだろうな…と思いました。

鋼の錬金術師の序盤にこんながでてきていた気がします。
シリアスなお話にこんなのがチェリーボとか言いながら出てきたら
展開ぶち壊しもいいところ

個人的に結構泣ける話が多いのですが、卿だったら私は確実に泣かない。

チェリーボは置いときましてこの日はイベント真っ最中
以前の兎さんにまたお会いしました。

イカバトン

イカバトンが名前かと思っていたら、違いました。
団子さんから頂きましたバトン

送り主についてのバトン

Top

