レンタルサーバー
かしらブログ - 2009年08月



浦島太郎現象

4_20090830124027.jpg
久しぶりにログインしてきました。
何週間ぶりでしょう、TS

色々メッセで変わったことはお聞きしていたのですが
あれです、とりあえずドリルをやってみたくてINしました


5_20090830124027.jpg

7_20090830124027.jpg
草が邪魔で進めない


まだまだ/+コメント返信

以前の記事の続き
9_20090804132001.jpg
ぎゅうぎゅう

キャストイベントに結局野次馬しちゃった4人
ぎゅうぎゅう

ちなみにペルだと確実死んじゃうのでカナリアにcc

掘って掘って

1_20090804131255.jpg
ノイートの攻撃中の台詞がみたいとがんばるリックさん
無茶言うな

暑い日が続きますね、ひのは元気です
ちょっと更新がポツポツになってしまってすみません

またネタも古い、これあれですあの
以前の青いベレーがもらえるイベントの時のです

HAYAI



さてこの日は大分前



Top

