レンタルサーバー
転職 - かしらブログ



転職

1_20081026141623.jpg

2_20081026141631.jpg


ってことで、転職しました

何か韓国ではギャンブラーの召還スキルが来たそうで
デュークでHK使おうと思ってたんだけどちょっと悩むことにしたよ

2次遠いですが




以下1次までの道

3_20081026141900.jpg
レベル55になった僕はギルドのニードラスさん。
のサブのサフィオさんに手伝ってもらいました


4_20081026142017.jpg

5_20081026142037.jpg

うん。卿は9割り逃げてた



7_20081026142400.jpg

クエ品だけじゃなく証も頂きました
至れり尽せりに僕涙目


8_20081026143320.jpg

そしてついにレベル60到達

9_20081026143601.jpg
貴様にはもう用はないニャ!


10_20081026143919.jpg

TMも49から50へ
またカードとかもらっちゃう私

サフィオさんには本当頭上がらない









そして最初に至る

11_20081026144114.jpg

12_20081026144144.jpg

マジシャンの服の説明はおかしい

色々と頂いておきながら、サフィオさんは転職祝いまでくださりました
有難う御座います

15_20081026144321.jpg
鬼畜な顔が見えた気がした




ゲルダスロウをそういえばマスターしてなかった


19.jpg
ゴキブリc集めもサフィオさんが手伝っry
なんなのしぬの



[>カード集め中の会話

17.jpg
カードハンターの装備の話でした

ほら便所のポッコン・・・


18.jpg
それなら私は普通のトイレがいい







最後に現在の卿の格好


16_20081026144403.jpg
トリックオアトリート!(一日遅れ)



Top

