レンタルサーバー
放牧 - かしらブログ



放牧

1_20090531144811.jpg
可愛い方を見ると立ち止まる

追いかけるとざくろでも、卿でも
怪しい事この上ないのは何故でしょう

きっと帽子のせい、今晩は私です
最近妙にphotoshopが重いです何故

そういえば巷ではサイトさんで流行っているウィルスがあるそうで、

うちはブログサイトなので大丈夫そうですが、サイトさんは要注意だそうで
詳しくはこちらへどうぞ→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

なんだか一般のウィルスソフトだとチェックできないそうで
そのチェックの方法も書いてあるので不安な方はどうぞ。


さてこの日は

2_20090531144713.jpg
連日で牛牧場に来てました
ガルくんに誘われ来て見れば、何この祭り状態うしかわいいです


3_20090531144715.jpg
そして燃やされているガル君
このマッチ、いつ見ても凄い火力ですね


4_20090531144715.jpg
そして続々と集う牛さん

黒髪牛って多いと思っていたのですがこの日はお見かけしませんでした
そういえばJの知り合いに黒髪牛さんいないなぁ…

でも誰か黒髪だったよなぁと思い出してみれば
しあさんが黒髪牛でした鯖違い



[>プレゼント
5_20090531145954.jpg
そ、そんなケッコン指輪なんて早くてよ!

6_20090531145954.jpg
7_20090531145954.jpg
卿のポラロイドでした。
体が小さいかな?ってそんな馬鹿な



そしてこの日もAAの神がおられました
8_20090531150324.jpg
相変わらずの早業で

9_20090531150342.jpg
牛子でダッシュ
マジェ牛のダッシュの話になってその流れで

ちなみにうちの牛はマジェになる予定です
青色可愛いよ青色あとダッシュ使って見たいです

道のりは遠い

10_20090531145955.jpg
こっち見n…いえ、もっと見てください



そして密着率が満員電車並の中起こる
11_20090531150702.jpg
さりげないボディタッチ

12_20090531150702.jpg
↑ツンデレオラオラ系の顔

13]
ガルくんは罪な牛





[>看板遊び
14_20090531150703.jpg
おにく看板に

16_20090531150703.jpg
便乗

17_20090531151108.jpg
そして魚の出現に

18_20090531151108.jpg
戸惑う人々

そういえば昔、可愛い羊のペンケースにmuttonと書いてあった事があって
中学生ながらに妙に残酷さを感じた事もありました
日本語にすれば羊の肉。怖いよ。




[>さりげなく彼の影
19_20090531151108.jpg
燃やされるいらないカードたち



中に
20_20090531151440.jpg
何か混ざってる

この後カードはスタッフがおいしく頂きました

Top

