レンタルサーバー
狭 - かしらブログ



17_20090604193603.jpg
よくわからないけれど、いけない気持ちになった。
今晩は私です

今SSを見て思ったのですがモンキーのこの
下がってる緑のやつは鞄なのでしょうか

私はずっとパンツが脱げて、日焼けをしていない
デリケートな部分が見えてるまあいやらしい、と思っていました。

鞄だったら大変恥ずかしいです、mobまでダメな目で見てるのかと
思われたら大変ですからね、見てますが





[>はさめなくなりました
1_20090604193455.jpg
いつぞやの色々で頂いたネームチェンジデバイス。

挟はザと読めると思ってましたが、携帯変換でザを探したところ
でたのは狭の方でした。はさみは読めないみたいです。
3回の転生で途中で間違ったようです、これは恥ずかしい

ということで

2_20090604193456.jpg
テーン

3_20090604193456.jpg
ステンレス製の狭い人になりました。
早く人間になりたい。


少しごたごたしてきたので、昔と同じ位の短めの記事が続きます。
食道楽下にアンケート設置しました、宜しければご協力お願い致します。

Top

