レンタルサーバー
エピ2/告知+拍手お返事 - かしらブログ



エピ2/告知+拍手お返事

告知

まめ太さん主催

もへさん主催
告知が凄く遅くなりましたが、参加させて頂くことになりました。
ジュ様の方にはイラストと感覚アンソロには4コマを少し。

感覚の方に名前がないのはあれです、ちょっとあれです。
そうそうあれなんですね。あれなんです。

アンケート有難うございます。
長いのが良い感じなんですかね、文字も多めで・・・
参考にさせて頂きますね

原稿が終わるまでちょっと短め文字多めで失礼します


さて、この日は
4_20090604193456.jpg
地味にエピ2やパレスクエを繰り返して
レベルが90代になりました。

60代にいってくれればそこからクエクエで美味しいですよね

6_20090604193543.jpg
しかしパレスクエは結構鬼畜で
君それ集めてくるのはいいけど全く出ないやないかい
みたいなアイテムを軽く持って恋と言われます
全く持ってこれるなら持って期待。

もう私のPCは駄目なようです。



とりあえずニモのために集めにいったわけですが
7_20090604193543.jpg
D2に入った瞬間これだとやる気がどんどんわいてきます。
ワープ横にてんてんと落ちている杖。

え、なにこれ拾っていいの?
実は落とし主は傍でじっと様子を伺っていて
ヤダあの人モモーイって思われてませんよね?よね?

周囲に誰もいないか用心深く目配せしつつ
手に汗と杖を握り締め

8_20090604193543.jpg

10_20090604193543.jpg
ジュ様を倒しました。







[>容赦ない

11_20090606205340.jpg
コンジやパチに罵られた回数なら、きっと高校の運動会で
表彰されるくらいにはなれていると思います






- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
通りすがりさん
ウ、ウェーイ!でんちさん宣伝しすぎですくあせふじこ!
いらっしゃいませ!

なんだか1:1で正体を知って何か噴出しましたようこそ!ようこそ!
しかし1年以内って漠然としすぎてタイミングがさっぱりです先生wwwww
でんちさんの居酒屋にいったらいつかお逢いできるのでしょうか
楽しみにしていますうふふ


mh8さん
DASKINもDUSKINも一緒だよ!かわらないよ!大丈夫だよ!
気付く方はダスキンマスターかその社員さんくらいだよきっと!
きっと!!

Top

