レンタルサーバー
自然に優しくなってきました - かしらブログ



自然に優しくなってきました

1_20090610210841.jpg
ということで、もう1匹の狸、セレペンスが転職しました。

転職キャンペのために1垢の3キャラを一気に転職させたのですが
1次だけの場合ヘアカラーって1垢1つなんですね
少ししょんぼりです

とりあえず

卿が2次、ペルが1次転職した垢のMSには
ヘアカラーが2つ届いてました。YATTA

2_20090610210843.jpg
カモベスとかもう1次しまくりだし4つくらいくるんじゃねヒャッホゥ!
とかいってた自分恥ずかしい

よくわからないですがコロコロの漫画に出てきそうな
ペットが貰えたのでよしとしましょう
3_20090610210917.jpg
グクヴェル君は自分でドシッドシッドシッとか言ってたきがします
何このもえきゃらかわいい





[>リサイクル
4_20090610210844.jpg
毎日ブログ更新宣言をしたんーさん
リサイクルは神とはしゃいでいたので私もいってきました

5_20090610210844.jpg
ガチャだとかで被った装備を
他のアイテムにかえられるという素敵システム

ちなみにレベル20の天外や期限切れのファッション装備は
リサイクルできませんでした、残念

とりあえずイクリプスとラビダに泣かされた私は
6_20090610212609.jpg
ごんごん交換していきました
一応見た目用に3つ残して他は全部ポイです

そして
11_20090610212608.jpg
たっぷり

これ、下の数字の数だけ貰えるようです
プチリリスソードはαの方なので2枚しか貰えませんでした

これと交換できるのは
8_20090610212828.jpg
ヘアカラーやブローチを、たくさん
POTは20個ずつのようでした。

チャージクーポンとか交換できる日がきたら嬉しいのになぁ…





[>染色

ヘアカラー1垢1つかウワーンと言ってた私ですが
9_20090610212610.jpg

リサイクルのお陰で全キャラの髪色を変える事ができましたと、さ
これで卿のデフォは2次になりそうです

卿が変身する時にポプリだった事もあり
久しぶりの素顔をみせるのは何だか恥ずかしいなと思い
スロットに仮面登録して連打していたら仮面がちかちか点滅して
なんだか凄く無意味なことになりました。

無駄に目立ったのでもうやりません
人前でも(仮面を)脱げる大胆な男になります。



Top

