レンタルサーバー
言いたいこともいえないこんな世の中じゃ - かしらブログ



言いたいこともいえないこんな世の中じゃ

12_20090614202412.jpg
呪文系にはもっぱら弱い
犬の種類に逃げてすみません

今晩は私です

まめ太さんととんでもない約束をしてしまって色々初の試みをしています。
私も周囲はドMの皮を被ったドSが多い気がしてなりません
それはまたいつかの記事で

この日は
メガロのど真ん中でイベント後のかわいい1人装備撮影会をしていたところ
ハートがとんできてですね

どちらさまかと思ったら以前お相手してくださったウサギさんでした
1_20090614202340.jpg


2_20090614202340.jpg
がらしゃさんは狸がお好きで、卿にまでハァハァしてくださいます
初めてすぎてどきどきしました

卿といえばTSの卿の名前は即っていう文字なんですよね真ん中が
何故かPC変換できませんどういうこと

それはおいときまして

なんだかとても鳥のような、というか
鳥そのものになったがらしゃさん
3_20090614202342.jpg
変身後の攻撃してる姿を見たことが無い私は
非課金でもう大変なことになっている卿でホイホイ。



そして変身して攻撃している姿が・・こちら!
4_20090614202343.jpg
怖いよ

何が怖いって雪ダルマのこのSSが怖い
はったくパーン!となった瞬間やら雪ダルマには良いSSの思い出ができません

それにしても
6_20090614202344.jpg
高レベルな方の変身後の、超カモなんて目じゃねえぜ!な足の速さと攻撃力に
よかった本当にいるmobじゃなくてと思ったのは私だけじゃないはず








[>身長
7_20090614204605.jpg
ビフォー

8_20090614204605.jpg
アフター

変身後だとなんだか余計寸胴にみえる卿なのでした。

Top

