レンタルサーバー
尻尾ひとり立ち - かしらブログ



尻尾ひとり立ち

セレペンス1人で証を取りにいった日のこと
1_20090616213032.jpg
もうこれどこから突っ込めばいいのかわからないSSが撮れました
私は同時に沢山突っ込むという高等技術はまだできないので
1つだけ突っ込んでおきますね

尻尾逃げんな。





[>リサイクル
 3_20090616213525.jpg
リサイクルでアイテムチケットを
交換してもらうときの選択肢

5_20090616213038.jpg
鬼気迫るものがあります

ミゲルの時も逃亡しようとしていました
逃亡といえば表現的に う、うわあああぁあああ!! という
ああ、後でこいつ死んじゃうんだろうな。という逃げ方を想像してしまいます。

卿の垢キャラは全員逃亡済みです。
あれしぬの?

Top

