レンタルサーバー
Pvの日 - かしらブログ



Pvの日

6_20090618201639.jpg
イベント装備そろいました。
今回久しぶりのHP頭装備で嬉しいです、これでうちの獅子もひと安心。

でも色はピンクがいいんですよねピンクが…ッ

何故ならこのピンクをうちのキャラがつけると気持ち悪いからです。
他の方がつけるとかわいいのに、何故なんでしょうね
仮面でしょうか。気持ち悪かわいいのでOKだと思ってます

ということでピンク狙いで頭装備をもう1つとろうと考えてます
とりあえずそれは置いときましてですね

ペルでうろうろしてた、らんーさんからお誘いが

7_20090616213929.jpg
新しく風剣買ってるところをみたのでそれかしら?
とホイホイ

8_20090618201929.jpg
ダメ見るだけなら獅子のままでも良かろう!レベル79だけど!と勇んで言って来ました。

んーさんのレベルは皆様御察しレベル250↑という
恐ろしいレベルです。がんばります



[>ダメをみよう
9_20090616213930.jpg
とりあえず全装備解除した後でも、Pvに来たら殴っとくのが男
凄く当たりません

そんなことしている間にんーさんになんかスキルをかけられまして
10_20090618201607.jpg
Pvに行くことが余りない私は、んーさんがまた怖くなりました
なにこれ、なにこれ




そしてついに、ついに
11_20090618203512.jpg
当たりました。
しょっぱいですが嬉しいです。

私はがんばりました。



とりあえずここに来た目的はんーさんの与ダメを見るためなわけで
死んできました
12_20090618203512.jpg
なにこの人本当に怖い

Top

