レンタルサーバー
伯爵箱 - かしらブログ



伯爵箱

1_20081103114657.jpg

やあ、相変わらず貢いでる私です
話題が古い?仕様です。

あの大きい伯爵つれて歩くのっていいよねって思って買ったんだよ


2_20081103114753.jpg

まぁ出るわけないんだけどね
涙?何のことかな

私のこれは汗だ






それにしても最近TSおかしいよね




背中丸出しになるし

3_20081103114829.jpg

イクリプスの壁紙は無意味にスライド式だし






[>合成

4_20081103114925.jpg

卿にしてはよくやったよね
75が愛しくてない


他の数値は見えない
5_20081103115019.jpg

感知も幸運もないからね、仕方ないよね







[>箱

6_20081103115024.jpg

だからまた何回箱を出せば満足するんだGは

今回は何か前でたキャラとクリソツだったから1つだけ買ったよ



7_20081103115123.jpg

これ回転するの
ちょっと油断したら凄い痛そうなんだけど

とんでもない殺人アイテムを手に入れてしまった気がする






[>レベル上げ

8_20081103115232.jpg

クロウが痛くて仕方ないよ
と思ったけれど、この時僕盾装備するの忘れてたんだよね

失敗失敗

9_20081103115256.jpg

盾つけて死ぬとは何事か

でもこれ卿悪くないよね、だってあきらかダメ2回きてるからね
卑怯だ!!


10_20081103115301.jpg

レベル66のこの経験値であえてこの日はおしまい


Top

