レンタルサーバー
象と蟻 - かしらブログ



象と蟻

15_20090618203513.jpg
スーパーサイヤ人になれば流石に命中くらいはするようです。

今晩は私です。
前回の記事の続き、んーさんにフルボッコされるためにPvにいった話
間違っていないのに凄く誤解されそうですねこれ


とりあえず
13_20090618203512.jpg
しぬ、しぬ、しぬ!

14_20090618203513.jpg
ここまでボコボコにされてるペルは初めてみました
と、書いた後に

ミミックによくボコボコにされていたことを思い出しました。
ペルはボコボコにされなれてましたすみません。まぞじゃないが。

その後はもうこのへんでいっか、と座ってお喋り。
していたのですが、廃棄物を投げて遊んでいたら
16_20090620212946.jpg
1:1バトルの流れに。
1:1バトルなんて初めてで、わあドキドキワクワクなんて

そういえば前の記事でペルはレベル79とか言いましたが
72でした、すみません背伸びしましたすみません。
思った以上に弱かったです。

とりあえずカウントが終わってやるぞー!と
んーさんに近づいた瞬間

17_20090620212946.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
って本気で誰かに言いたくなった日。

瞬殺されました。

18_20090620212946.jpg
もう近付きたくない


素直に攻撃のしあいじゃ確実に負けるので
ここは勝手に私の中の勝負ルール発動
19_20090620212947.jpg
鬼ごっこに変更しました

相手が近付いてくるまえに逃げる逃げる!
近付いたところで、んーさんが捕まえた★のタッチ!

ただし相手は死ぬ。

20_20090620212947.jpg
言った傍から見つかった。





21_20090620214214.jpg
この生死をかけた鬼ごっこ、次の記事にも続きます。









- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
りっかさん
それが嘘のようだが本当のはなしなんだ…
運営ミンゴをまちがえるなんてひどいわpんsk!!

200ミンゴはきっとでっかいって期待してる


Top

