レンタルサーバー
象と蟻2 - かしらブログ



象と蟻2

さて以前の記事の続き

んーさんから逃げるには、ただ逃げるだけじゃ駄目だ
ということに気付いた私。
22_20090620214215.jpg
このワープ周辺を使って逃げることにしました。
ええ、結局逃げます。

狩りの時と一緒で障害物で死ぬのを免れようという作戦。
今回は狩りじゃなく同考えても狩られる側ですが。

それは置いときまして

23_20090620215358.jpg
この周囲をぐるぐるまわれば、少し時間がかせげる!






24_20090620214215.jpg
案外早く追いつかれた。

25_20090620214215.jpg
/(^o^)\

ところでんーさん所持が90%超えているのか、
ゲルマでゆっくり歩いて近付いてくるんですけど凄いこわいです





[>第2の作戦
26_20090620215806.jpg
この屋根の中で撹乱させよう戦法

どういった事かというとですね
27_20090620215805.jpg
屋根に入るとスキルをつかってなければ
どっちから出て来るかわからないわけですよ

ということで、左から入れば右からでてくるだろうという考えを利用して
左から入って左へ出ちゃうんだぜ戦法

28_20090620215655.jpg
もう使えなくなりました。


そしてなんだかそこからスイッチがはいったらしく
29_20090620215655.jpg
範囲攻撃連発してくるんーさん。
怖い。本当に怖い。

30_20090620215655.jpg
んーさんがSっけを見せた瞬間
ドMだと思ってたのに!そしてこれからも思います





[>第3作戦
31_20090620220441.jpg
先程はバーンされたので、封印していたゲルマを使うことに
んーさん歩いてるしね!これで勝つる!

32_20090620220441.jpg
↑歩く解除


33_20090620220441.jpg
この人普通に走ってきちゃってるよわーい
ちょっとこれ対策がさっぱり浮かばないんですけどこれ

そして逃げているうちに
34_20090620220441.jpg
隅っこに逃げて袋のネズミ

凄く近くにいるんーさん
35_20090620220441.jpg
待ってエナジーソードはヤバイ

36_20090620220727.jpg
そしてまた必死に逃げましたが一瞬で目の前が真っ白に




37_20090620220727.jpg
この日のんーさんはえらくサドっけが出てます
レベル72のひよっこに怖いスキルつかわない


そして第何回目かもわからない決戦
38_20090620220727.jpg

39_20090620220727.jpg
初っ端からピンチです。逃げ方向ミスりました。
そこまで迫ってくるレベル300近い牛は

40_20090620220727.jpg
超近い場所で

41_20090620221205.jpg
範囲スキルを連発していました。
血も涙もないとはこういうこと。





さて長い戦いも終わりをつげ、んーさんはccへ

43_20090620221206.jpg
さっきまでの牛と中の人が一緒だと思えないくらい
可愛いウサギできたのでしたとさ

Top

