レンタルサーバー
象と蟻、最後 - かしらブログ



象と蟻、最後

1_20090624213853.jpg
勝負を挑んできた彼女は丸腰し当然だった。
いつもお世話になってる2次牛、んーさんのサブですね。
レベルは150ちょっと。

アクセは所持装備という恐ろしい格好できたので装備を催促してみました
2_20090624213854.jpg
凄く馬鹿にされている気がしますが、
盾と剣は本当にこれ以外ないそうです恐ろしい
課金がきれてるとはいえ卿だってレベル140代なんだ
レベル10くらいの差どうってこと
3_20090624213854.jpg
なくはなかった。


4_20090624213855.jpg
そしてこの反応。
確かこの帽子もなんか未合成だったようなこれ一体どういうこと


でもそんな卿でも、腐っても回避極なので
5_20090624213855.jpg
変身したらたまに勝てます
凄く貴重なSSなのにWIN!がきれてました死にたい

そして装備適当にしては
6_20090624213855.jpg
痛い




[>愛らしさ勝負
どうも仮面が気持ち悪いと言われる卿。

私はかわいいと思うのですが、とりあえず
んーさん(兎)に慣れてもらうために装備をかえてみることに
7_20090624214751.jpg
だめでした


8_20090624214751.jpg
もうここまできたらペルの時の恨みよろしく追いかけまくって嫌がらせしまくります。
逆襲いまこそ


10_20090624214751.jpg
気づいたら目の前が真っ白に

11_20090624214751.jpg
んーさんが本気装備できた。こわい。
その頭のやつと目のやつは一体どこからでてきたんですか



[>結局
12_20090624214751.jpg
んーさんが仮面になれることはありませんでした。










[>ブローチ
13_20090624215205.jpg
リサイクルショップでブローチが売ってたので
初めてペットを合成してみることに

勿論
14_20090624215130.jpg
イベントで手に入れたミン
非課金垢の龍のためになので、魔力をつけてみました

15_20090624215130.jpg
ラビッツより良い子ができたので、これでレベル100までは大丈夫そうです。
リサイクルショップでブローチが買えるのってちょっといいですねこれ

ただスロ付きのペットなんて殆どもっていませんが…ね!

他にいるミンにも何かつけてみようとおもいます














- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
きったかさん
アイリスありがとうございます、女の子むずかしいですってうぇwwwwwwwww
う、うわー!!!!恥ずかしいwwwwご指摘ありがとうございました

象が像になってるなんてこれは恥ずかしいwwwww\(^o^)/!!!!!!11

Top

