レンタルサーバー
居酒屋にて - かしらブログ



居酒屋にて

16_20090626221737.jpg
ということでお久しぶりですでんちさんの居酒屋にお邪魔してきました。
激しいバトルの後は酒でも飲んでゆったり

17_20090626221738.jpg
しようとしたら、なんかいた。

きもちわるいとか言われててもきにしない
気持ち悪いが褒め言葉です、本当、本当に

でんちさんの居酒屋はいつ行っても繁盛で今日もお客さんがいっぱいでした
18_20090626221739.jpg
リックさんは恋多きお方ですが、愛を叫んで
愛が返されてるところを1度も見たことがない気がします

大半逃げられてる所ばかりみてますが頑張れリックさん




[>おそろい
19_20090626221739.jpg
こう続いてウさんとのおそろいを皆で見つあう感じに

20_20090626221740.jpg
皆結構一緒です
こうなればやっぱり仲間にはいりたいわけで

21_20090626222356.jpg
んーさん(兎)は容赦なかった。






[>位置問題
22_20090626222356.jpg
いつの間にか客と店主が入れ替わってました。
そのまま居酒屋主人の相談窓口へ

23_20090626222356.jpg


24_20090626222357.jpg
結局でんちさんは一体何をかかれていたのだろう

Top

