レンタルサーバー
ペタペタペタペタ - かしらブログ



ペタペタペタペタ

3_20090629112951.jpg
音ゲーの話でした、ジズ様はひと目みた日から私の旦那様。

さてジュアンソロ脱稿しました、お疲れ様です。
しかしまだちょっとごたごたしているので更新率がとても不定期。

こんなブログでも見てくださってる方々、有り難う御座います。
拍手のみパチパチも嬉しいです、頑張ります!

投票の方も参考にさせていただいてます
24_20090629114132.jpg
5_20090629112952.jpg
スッキリはいらない子



さて居酒屋での話



さてでんちさんの居酒屋にお邪魔したら、んーさんがいたよという話
4_20090629112952.jpg
責任転嫁イクナイ

7_20090629114631.jpg
隣の客は椅子に座らず飯食う客だ。

TSの喫茶店や居酒屋にお邪魔した時、席に座っていると
なんだか落ち着かないのは私だけじゃないはず。
こう、壁の裏とか落ち着きますよね。私はネズミか何かか。





[>Bibidi-Babidi-Boo
8_20090629114550.jpg
この間のキャストがいきなり出現事件の時
ちゃっかりこれを頂いてました。ぬかりはない私です。

9_20090629114550.jpg
鳴き声を間違っている。
とりあえず初めての変身体験にテンションは急上昇。

10_20090629114550.jpg
ささいな事も面白い、とにかくツボる
足音もカモノハシで凄くうぜえですかわいいです



[>動物王国体験
12_20090629115646.jpg

14_20090629115646.jpg

56_20090629120519.jpg
ぐしゃっ。

くんなと言われたら行きたくなるカモノハシの中の人
私とリックさん。この後ずっとんーさん(兎)を追いかけ続けたのは言うまでもない。

15_20090629120201.jpg
少しの間カモを堪能した私たちなのでした。

Top

