レンタルサーバー
チェリーボ - かしらブログ



チェリーボ

00.jpg
台詞はどうあれ凄いものが撮れた気がした休日の深夜。

もう突っ込む台詞が見つからないほどお気に入りのSSです
フィット感がパネエです、きっとポプリとチムが結婚したら
こんな顔の子が生まれるんだろうな…と思いました。

鋼の錬金術師の序盤にこんながでてきていた気がします。
シリアスなお話にこんなのがチェリーボとか言いながら出てきたら
展開ぶち壊しもいいところ

個人的に結構泣ける話が多いのですが、卿だったら私は確実に泣かない。

チェリーボは置いときましてこの日はイベント真っ最中
以前の兎さんにまたお会いしました。

[>某NHK教育番組の話
1_20090701220402.jpg
じゃじゃまるっていえばあの茶色いよくわからない生物ですよね
私はずっと狸だと思っていました。あの尻尾具合とかが。

がらしゃさんが猫だとおっしゃるのでマサカーとぐぐってみました
2_20090701220402.jpg
実際はそのキーワードの後に にこぷん を足す
出た結果はいりおもてやまねこでした、驚きです。
それにしてもこのネタわかる方は一体どれだけいらっしゃるんだろう


※その後教えて頂き発覚しましたが
じゃじゃまるの種族は”うらおもてやまねこ”だそうです
いりおもてと見間違えていましたすみません、なんてこ…と…




[>花嫁
つけてつけてとまめ太さんにねだっていたら、
フルセル君でイベントのベールをつけて来てくれました。
3_20090701220402.jpg
ラクトン邪魔や

なん分かねばってやっとでてきてくれたフル君
4_20090701220403.jpg

5_20090701220403.jpg
返事は早かった。



この日はそんなこんなで
9_20090701222215.jpg
日が暮れてさようなら










[>称号
友人がリネーズから遊びに来るということで迎えに良くついでに
堀用に感知を上げとこうと星を見ておくことに
10_20090701222215.jpg
なにもこんな時にこんな称号くれなくても…いいじゃないか…

Top

