レンタルサーバー
イカバトン - かしらブログ



イカバトン

イカバトンが名前かと思っていたら、違いました。
団子さんから頂きましたバトン

送り主についてのバトン
・送り主の名前は?
⇒団子さん

・どこで知り合った?
⇒京都の茶菓子屋です

・どっちから声かけた?
⇒勿論私から

・どういう関係?
⇒そういう関係

・イメージカラーは?
⇒ピンク、白、緑

・直メしたことある?
⇒直接メメタァしたことも直接メロンをぶつけたこともありません

・電話したことある?orしたい?
⇒まず順序的に直接メロンをぶつけ合うかメメタァしてからだと思います

・送り主に似合う言葉は?
⇒花より団子

・送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒洗って食べる

・送り主に抱きつかれたら?
⇒洗って食べる

・送り主のこと好き?
⇒個人的には三色はあぶってたべると甘くてすきです

・どんなところが好き?
⇒緑の苦味でちょっとツンをみせるところ

・送り主に愛を叫べ!!
⇒三色のことしか書いてないけれどみたらしもすきだーッ!!!!!!!

・このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
海老餅ください。

Top

