レンタルサーバー
掘っても掘っても砂埃 - かしらブログ



掘っても掘っても砂埃

6_20090703222900.jpg
ここまでくると、流石にへこむ
今晩は私です

一体私の前にどんなミリ単位で掘る方が此処にいらっしゃったのか
そういえば今日はエヴァの序がやってますね

メッセ欄をみて思ったラミエルの人気は異常
ちなみに私は2号機よりも初号機派です

さてこの日は


2_20090703222859.jpg
でんちさんの居酒屋でまさかの交わりを目の当たりにしながら
久しぶりのギルチャで
4_20090703222900.jpg
盛り上がってました。
闇鍋のアイドル奏さんにペルさんの為とかいわれちゃいました
いえーい んーさん見てるー?

5_20090703222900.jpg
相変わらずくすけさんにはペルシアンと呼ばれます。
進化以前にペルはポケモンではない

そういえば闇鍋の方々にはペルシアーノで喋ったことはありますが
カナリアで喋ったことがある方は結構少ないです。

くすけさんも2回程カナリアで喋ったことがあるのですが
7_20090703223738.jpg
認識はリックさんを追っかけてる変態狸でした。
違いますくすけさん、カナリアが追っかけてるのはフル君ー!!

8_20090703223738.jpg
そして新たに生まれる勘違い。
私のキャラはいつポケモンに

そしてポケモンで名づけるならズバット・ゴルバット・クロバットです
蝙蝠かわいいよ蝙蝠




[>お久しぶりに
9_20090703223738.jpg
そのまま掘っていたらどこからか ばくたけが飛んできました。
近くにはなんだか見たことあるお姿

ええとどなたでしたっけ

10_20090703223738.jpg
!そうだ、この方だ!

11_20090703223738.jpg




12_20090703224239.jpg
まさかそう来るとは思わなかった


Top

