レンタルサーバー
別れ - かしらブログ



別れ

ブログの不定期さはもはや売りです
こんにちは寒いですね

とりすたサーチさんに登録してきました
あとリンクも沢山増やしたよ、やったね

[>TS

1_20081114203936.jpg

2_20081114204005.jpg

なんだかんだ2次に向けてクエをニャンニャンやっていました
だってPTどこ入ればいいかわからないから

レベル60ってクエしかないよね本当

ハルコンのネックレスを掘ってたわけだけども

3_20081114204051.jpg

出ない。
これまた出ない。

これは感知がない卿にとって地獄だと騒いでたら


4_20081114204125.jpg

リックくんの息子さんが釣れた
闇鍋さんのひなちゃんです


5_20081114204209.jpg

とりあえず日向くんがいるのはパラダイスだったので迎えに行こうかと




6_20081114204304.jpg

思ったんですが来てくれました
何してるんだ私ってやつは









[>耳の話

伯爵箱を買ってない日向くん
ハルコンのネックレスのお礼に耳をあげました

18_20081114204614.jpg

卿は2つ持ってるしね
よく似合う



8_20081114204359.jpg

日向くんはここが不満らしい
耳と言えば



10_20081114204726.jpg

2次だと大体帽子からはみでるよね
アヒル帽を突き破るのは有名な話





9_20081114204410.jpg

ってことで進化した日向くん



勿論2次だからね突き破るよね
ミラ帽もなんのその!でしたよ



11_20081114204819.jpg








12_20081114204858.jpg


だが人生はそう甘くなかった

この後白ロビン帽もらいました、ひなちゃんありがとう!












[>エピ


13_20081114204944.jpg

卿のレベルも68になりました
妖精とかSSとれてないのでこれだけで

結構露店購入して楽しました
まぁ紫箱もまだあるので、それを売ってまた資金をね

14[

携帯も勿論持ち歩いてます。便利だからね

エピクエも終わったので飛ぼうかっていう

15_20081114205109.jpg

いう…

アルェー…携帯からリペアパウダーが出てきたぞォー…










↓僕の使用アイテム欄
16_20081114205157.jpg

何か増えたけど減ったよね
いないよね。資金。



17_20081114205226.jpg
↑卿の資金


20Mくらいと思われる箱ォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

Top

