レンタルサーバー
うりおもてやまねこ/+拍手お返事 - かしらブログ



うりおもてやまねこ/+拍手お返事

4_20090705202530.jpg
キャンプバグを見つけるのと魔方陣グルグルがすき。
今晩は私です。

今更プリキュア5にはまって泣きそうです。あともう少し早ければブームにのれていた。
ナイトメアいいですね。ギリンマくん病です。


さてこの日は
友人がオンゲ復帰したので遊びにいってきました。

1_20090705202529.jpg
またそんな一部にしかわからない懐かしいネタを
あと微妙に見えてるはみでてる


ということで、お友達の暮近くんです
2_20090705202529.jpg
何故カナリアは大体妖怪だとか化け物扱いにあうのでしょうか。
そのうち正義の味方を名乗る友人に倒されてしまいそうです。

悪じゃないが。

しかもこの時はチムじゃなくポプリです
生まれたてのわんこを沸騰とさせるもち肌のポプリです

5_20090705202530.jpg
そしてまた叫ばれた


6_20090705202722.jpg








7_20090705202723.jpg
ポツーン・・・


8_20090705202723.jpg
メガロの真ん中に置き去りだけは寂しいのでやめて下さいやめてください







[>AAを披露してもらった
3_20090705202530.jpg
なんだかこの2人でこのAAはやばい気がするのは私だけでしょうか










- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
7/3 2:31 違う!違うぞ!じゃじゃ丸は~さん
Ω…!!!!!?
うらおもて…ですって…?
なんてwwwwwwwwことwwwwwww

私は嘘記事をかいてしまいましたウワー!!
修正してきます指摘ありがとうございましたうわー!じゃじゃまるごめんよー!!

ひっかけ問題にまんまとはまってしまいました 恥ずかしい!

Top

