レンタルサーバー
掘って掘って - かしらブログ



掘って掘って

1_20090804131255.jpg
ノイートの攻撃中の台詞がみたいとがんばるリックさん
無茶言うな

暑い日が続きますね、ひのは元気です
ちょっと更新がポツポツになってしまってすみません

またネタも古い、これあれですあの
以前の青いベレーがもらえるイベントの時のです

HAYAI



さてこの日は大分前



2_20090804131255.jpg
まだ青ベレーのイベントがやっていた時
ガンガン掘ってましたまさかこの後

50個もアイテムを掘るクエが3つもあるなんて知らずに
ガンガン掘りました

3_20090804131255.jpg
キーをずれたまま打って後悔
よくある、よくある

ちなみにこの時はディケイドって言いたかったんです

5_20090804131255.jpg
そしてここでリックさんが緑のをわけてくださってここで終了





[>夏徒ちゃん
6_20090804131255.jpg
友達の1次獅子、かとちゃん
ぴちぴちの60代の可愛いこちゃん

7_20090804131256.jpg
それに現実を突きつけるだめな大人達
ログみたらとんでもないタイミングで発砲しようとしてました

私に背中を向けるな







[>納得
8_20090804132001.jpg
まぁそうですよねチクショー!!

Top

