レンタルサーバー
浦島太郎現象 - かしらブログ



浦島太郎現象

4_20090830124027.jpg
久しぶりにログインしてきました。
何週間ぶりでしょう、TS

色々メッセで変わったことはお聞きしていたのですが
あれです、とりあえずドリルをやってみたくてINしました


5_20090830124027.jpg

7_20090830124027.jpg
草が邪魔で進めない

ちょっとINしないうちにTSも大分かわりましたね
まさかセレモニアで詰まるはめになるとは思いもしませんでした。

とりあえずクレイジードリルというのが気になるので
掘ってみることに



9_20090830124102.jpg

10_20090830124101.jpg
ビギナーじゃなくてガンシュを使ってしまいました。怖い。

とりあえず気をとりなおして掘ることに

8_20090830124102.jpg
地面から他人の記憶がボンボン掘れるようになってました。
おまこれどうしろと怖い。

この後掘れた記憶はスタッフが美味しく放置させて頂きました。
ハート可愛いです。

あとクレイジードリル機能目当てでINしたのにその事わすれて
なぜかセレモニアに鎮座していたフクロウを眺めてこの日は帰りました。

やろうとしていた事を忘れるなんてTS怖い。





[>新機能アイテム
1_20090830124028.jpg
なにこれ可愛い

2_20090830124028.jpg

3_20090830124028.jpg
MSやプロフィールが凄く便利になっていて感動しました
とりあえずテンタは買い、と

ミンゴ仮面マダー?








以下拍手お返事
- - - - - - - -
コメントお返事
[8/24]検索でやってきたのですが~の方
うへえ検索から!いらっしゃいませごめんなさい!
変なブログでごめんなさい!

アイリスはセクシーさが難しくてのたうちまわりながら描いたので
そう言っていただけると嬉しいです、にやにや
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!

アイリス かわいいですよねアイリス!!

Top

