レンタルサーバー
こんなのってないよ - かしらブログ



こんなのってないよ

1_20110731234118.jpg
ゲーム用のパソコンが回線繋がったのでログインして久しぶりにクエをしてました


2_20110731234118.jpg
浦島太郎ですが
クエを終了した時にでるこの扉をクリックすれば
クエを依頼したNPCのところまで連れて行ってくれるという噂は聞いたことがあります

便利になったものですね
3_20110731234117.jpg
上の赤い点がロビン様のいるところ
クリックでひとっとびなう



4_20110731234117.jpg
なるほど。

[>ポセイドンの宝物
8_20110731234129.jpg
ジャラジャラ
お金がいっぱいなのは嬉しいですがイチゴとか混ぜるのはやめて頂きたい
つい集めそうになるのですよ!!

7_20110731234129.jpg
なんか楽しくなってきたのでどんどん掘ってました

お金ちょうたくさんじゃないですかー!1kとかおいしすぎるじゃないですかー!
銃弾いっぱい買えるじゃないですかー!まだ掘りますー!

って調子にのってたら
9_20110731234129.jpg
これだよ


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kashirablog.blog36.fc2.com/tb.php/130-5269c63f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

- - 

管理人の承認後に表示されます / 2012.10.24 05:07

Top

