レンタルサーバー
伯爵討伐 - かしらブログ



伯爵討伐

リックさんのメインであるサタカの姉さんにね
ある日こんなものをもらいました

01.jpg

懐かしいね

聞いてみれば伯爵の部屋に飛べるらしいです

うーん、昔レベル55くらいの狐でこれ使って飛んで
死ににいくという、とても無意味なことした覚えがあるよ!


02.jpg

勿論今回もそうするけど。
でも今回は1人じゃないから安心です



03.jpg

サタカの姉さんが心配してついてきてくれました
姉さんは私よりもとてもレベルが高い人なので頼れるゥ!

04.jpg

ダイジョウブイなんだよ




でも伯爵は姉さんに任せるとはいえ、怖いのはその他だよね

05.jpg

そのmobに耐えられるかわからない、ぴっちぴちの69。
正直伯爵の召還に耐えられる自信はないです。

あれ、漢字間違ってる気がする。まあいいや!


06[

それにしても姉さんは相変わらずドSだ。





とかやってたらほら目の前に

07.jpg

沸いたよ沸いた
結局1回目のは偽者でした。偽者ややこしいよ偽者。




そして2、3回目(曖昧)

08.jpg

姉さん削るの早いよ姉さん
称号とれたらいいななんて思いながらのゲルダスロウ!


09.jpg

とれちゃうんだもんね…
うん、なんかごめんなさい…



10_20081124182225.jpg

1つポツーン………
そういえば卿マスモンもファラオも行ってなかった


11_20081124182306.jpg

協力してくれた姉さんには本当感謝している
ありがとう!


16_20081125224423.jpg

しかしまさか本当にこのレベルで伯爵の称号がもらえるとは思ってもみなかった



[>4回目

12_20081124182348.jpg

人生は甘くない
しかし1回で十分だと思います卿はよくやった








[>出せない手紙

13_20081124182416.jpg

卿の服の中から手紙がでてきました
サタカ姉さんの3男のフルくんに出そうとしてた手紙です

愛いっぱいです。

14_20081124182513.jpg


※京極サイズ参考写真↓

19_20081125224219.jpg

うちの京極本は5cmになってます
ピカチュウのサシで計りました


そんなことしてる間に
15_20081125224312.jpg

日記や手紙は全て姉さんに葬られたのだけれど
空にのって届け卿のフルへの想い













[>露店

夢のハピバレを購入しました!
ハートのスキル!あれは何度みても憧れだよね!


17_20081125224504.jpg







20_20081125224805.jpg


Top

