レンタルサーバー
キャラクター情報とか - かしらブログ



キャラクター情報とか

1_20081126180703.jpg

よくわかりませんがニードラスさんとタミフル王の座をかけて
勝負とかする平和な日々を送っております。

こんにちは、私です。

4_20081126180950.jpg

相変わらずレベルうpに明け暮れる日々
ミニミミ

それにしてもやっぱりネットゲームとかってやってるとお腹すきますよね

ニードラスさんが俺の狸うどんがどうとかおっしゃるので
更に私のおなかは極限状態

2_20081126190341.jpg


だからってそんな怖い物を食べようとは思わない



さてウブスのクエを着々とのろのろとこなして
みんなのわがままをききまして

6_20081126181014.jpg

きましたよ夢の70!


狩りに飽きなかったのはずっと喋っててくださったニードラスさんのお陰!

5_20081126181004.jpg

いけたらテライケメンって獅子育てる気だったんですか
ニードラスさんと喋ってると楽しいです



3_20081126180936.jpg

卿の腹筋も飛ぶというもの。飛ぶな。





[>Lv70装備/貢日

ってことで70になったら解禁しようとしていた装備がいっぱいあるんですよ

7_20081126182747.jpg

勿論ダークエリクサー使用で
感知ない卿に最低値以外の数値がつけれるわけがない


9_20081126183504.jpg

奇跡の39%
課金って本当怖いね

こんな装備のお陰で卿はレベル70になったばかりですが、熊を


10_20081126183543.jpg

強クリで1確です凄い、水リング凄い怖い

そして

11_20081126183705.jpg

あっというまにこのレベル
熊おいしいです

80になったらクエがあるので、100までいっき、できたらいいな







[>キャラクター情報

いっぱいアップロードされましたね今回
なんとこのブログが最新情報においついた記事をあげるよ!


他の方のをのぞきみして卿のPFをつくってみました

12_20081126183838.jpg

13_20081126183843.jpg

14_20081126183848.jpg

レベル70代だからのせられるけれど
もう2次したら恥ずかしくてのせられないです色々な意味で

マリンベルトのことはつっこんじゃだめです、お兄さんとのお約束だ!









[>PFをいじらないで置いた時の紹介文

33.jpg

このゲームはいつリックさんのゲームになったんだろう

Top

