レンタルサーバー
罵られ日 - かしらブログ



罵られ日

18_20081125224537.jpg

選手じゃなかった

それはおいといて星を見るとかの少女きましたね




15_20081130125516.jpg


画面のHPMP下にもこんなものがでるようになってました
何ぞこの石コロと思ったのは私だけじゃないはず


16_20081130125619.jpg

あと熊倒したらこんなの出てきました


公式にあるコレですね
4_20081130130017.jpg

フォーチュン!



17_20081130130121.jpg

パックナンバーによって箱の色が白かったりしてました
うーん細かい

19_20081130130307.jpg

中からはmob沢山
たまにNPCとかもいました

出たのは鶏と飼育係
ラベファ…ナ……!(ギリッ





[>フォーチュンクエ

21_20081130130536.jpg

順番はセレモニアのおばば

セレモニアのテレビ局みたいな場所に居るラベファナ

遺跡のアリア

コーラルの少女

でした。うん、間違ってたらごめんなさい。
多分あってます

気まぐれレポだからね!

20_20081130130406.jpg

砂利集めろやら色々言われたのでマリデザにいったらこんなのが沸きました
いっちょまえに召喚もするみたいです

沸き場所ってマリデザ全体なのか、まさか


途中アリアに『マリデザの土から掘れるカードよこせ』とか言われるんですが
あれは嘘のようです。うん。

このカニからでるカード渡したらオッケーみたいです!おいこら





エイルのクエも全て終了した後に




26.jpg

27.jpg


こんな感じで




28.jpg

31.jpg


こうなりました




30.jpg

称号は消す事もできるみたいです
便利ですね




29.jpg

しかしこれは酷い








[>クエの前の話


すっかりクエなんてしなくても星が見れるとおもってた私
スワンプにやってきました


22.jpg

怖いよ。






そんなアカネちゃんはほっといて

23.jpg

エイルさんほら星みさせて


24.jpg


25.jpg

こんな見た目僕好みのキャラに
テンプレを突き破るほど 心から殺意を覚えたのは久しぶりだ


クエをやってないとどこの少女にも言われるみたいです
お陰で私ほぼ全域の少女に文無しって言われました

1日でこんなに罵られたのは初めてです

Top

