レンタルサーバー
イヴの日 - かしらブログ



イヴの日

世間はイヴなこの日


1_20081226133343.jpg

たむろっていたら、兎さんが来ました
可愛いです。


そういえば卿はサンタ帽子をまだ買っていなかったな

なんて言って喋っていたら




2_20081226133419.jpg
プレゼントもらいました。


その後露店している人にも配っていく兎サンタさん

3_20081226134100.jpg

私は絶対開けずに大事にしまっておこうと思う
だって凄く嬉しかったんだから



4_20081226134144.jpg

いい日だね、イヴ。



更にいいことあったよ
クロウの仮面を欲しがってる卿に、リックさんが素敵な仮面をくれました

5_20081226134410.jpg

凄い不評だったけど私はこの日からこれでいく
言われてみれば蝉みたいな顔してるよね






[>受け渡し

リックさんがフルに受け渡すものがあるらしくて
お手伝いさせてもらってました

6_20081226134756.jpg

こ、これはハピバレ
ハピバレをフルが覚えるということはそりゃもう決まってますよね

7_20081226134911.jpg

あ、あれ・・


私リックさんに物もらいすぎだよね本当に
死ぬ?

お礼にグラサン送りましたフル君へ私からのクリスマスプレゼント


とりあえず凶姫ちゃんに自慢しておきましたよ

8_20081226134950.jpg

9_20081226135237.jpg

他の言い方が思い付かなかったんだ




[>PF

10_20081226135301.jpg

さてこの記事によくでる可愛い兎の凶姫ちゃん
プロフィールを変えたそうです、みんなでみてみましょう


11_20081226135359.jpg

怖いよ。




そんなこんなで

12_20081226135442.jpg

メリークリスマス!

素敵なAAみせてくださった羊さん有難う!








[>箱
13_20081226135452.jpg

残ってたポイントで箱を1種類ずつかってみました
水の精霊が個人的に気になるんだよね

あとドラクルでしたっけ

14_20081226135458.jpg

デーン。杖と頭3つとペットでした

15_20081226135502.jpg

ドラクルと水精霊が当たってない辺り恨むよ
とりあえず110までそっとしておこうと思います

私ここで運つかいきってたらどうしよう


16_20081226135506.jpg


んじゃみなさん風邪に気を付けて!
後かいじろくんのお陰でカウンターが妙に回ってるね!私は何もしてないよ!

Top

