レンタルサーバー
イベントとか - かしらブログ



イベントとか

1_20090105202057.jpg

TSのmobにレベル差でおいてかれる卿
2kくらうといくら狸でもたまんない

熊牧場怖い



さてFからJへ来た桜ちゃんと遊んでました
桜ちゃんは可愛い兎

MSにあったミラ帽子をプレゼントしたよ

3_20090105202857.jpg

うん、よく似合うね!
ちなみにピンクフラワーペタルをお礼にもらいました

早速装備してみたよ!



4_20090105202637.jpg

卿の魂を取れと申すか





だが断る

5_20090105203028.jpg
私的にこれはアリだったんだけれど
桜ちゃんにはダメだったようです、残念






[>MS

6_20090105203126.jpg

なんかこんなのが来てました
炎のキャンペーンか何かかな?

7_20090105203133.jpg

じゃーんと詳細
sl3である意味があったのかと考えれば

不明だよね




しかし

8_20090105203223.jpg

9_20090105203253.jpg

長い事生きているけれど
ここまで密集率の高い薔薇は私初めてみたよ

どこからツッコミをいれればいいか困ったじゃないか、G







[>イベント

10_20090105203408.jpg

ってことで色々カットして


11_20090105203435.jpg

手に入れました。
耳は気にしちゃだめです。



12_20090105203557.jpg

ステおいしいおいしいで本日はおしまい

オチなんて私はしらない
そういえばおみくじ引いたら小吉でした。


うーん、世知辛い

Top

