レンタルサーバー
トナカイ - かしらブログ



トナカイ

1_20090112235525.jpg

この時何故ミミックを殴っていたのか全く覚えて居ない。
記憶力の無い私です。



そんなわけで遺跡周辺をうろうろしていたわけですよ。

2_20090112235755.jpg


3_20090112235905.jpg

よく会うリック氏
しかし卿はクリーチャーじゃないと何度言えば







[>クエ

4_20090112235951.jpg

魔法が痛いよ。







[>ミルク

5_20090113000112.jpg

※この後カナリアが美味しく頂きました。



リック氏のサブ、フルくんがいるということでラブアタック。

6_20090113000216.jpg

すごく…緩いです…

時に甘く激しく優しくと言った感じでしょうか何言わす。
とりあえずリックさんフル嫁に下さい。







[>トナカイ

7_20090113000315.jpg

前のイベントで貰えたトナカイ帽
耳が出ますよね。

素敵仮面な羊さんと並んでみましたこれは絶景。


兎さんがかぶるとトナカイの目が隠れるんだって
ソレはみたい 


とか皆でわーわーいってましたら
後ろにいた兎さんが被ってくださいました。

8_20090113000658.jpg

9_20090113000702.jpg

想像以上のお姿。
有難う通りすがりの兎さん!


ちなみに

10_20090113000853.jpg

とてもクールな方でした。










[>オーラ


11_20090113001006.jpg

12_20090113001034.jpg

つまりは そういうこと!

Top

