レンタルサーバー
頑張り - かしらブログ



頑張り

1_20090209211042.jpg

いでよ!いつの間にかMSにあった秘密兵器(AD)!!



2_20090209211051.jpg
ヴァー



そういえば遅いですがMSにいっぱいきてましたね
あのコンテストとかのやつ、みんな可愛いです

7_20090209211814.jpg

(*゚∀゚)o彡゚たれてんた!たれてんた!


ということで卿も装備してみたよ!!

8_20090209212323.jpg

これ送ったらまめ太さんに絶叫されました
失礼な。





[>ガチャ
9_20090209213024.jpg
帽子欲しさにガッチャガッチャやってこのザマさ!!
レベル140攻撃石2つとか出て涙目になったのは秘密です

10_20090209213033.jpg

卿のテントは更にカオスへ
そしてテーブルをくるくるしてて気付いた


11_20090209213259.jpg

なにこの無駄な頑張り

いつも通り反転でいいじゃんどうしたのG!何頑張っちゃってんの!
それなら帽子をもっと早くだしてよくぁwせdrftgyふじこlp;@




[>詳細

3_20090209211211.jpg

もうちょっとおっきな箱あったでしょ…ポプリ…


Top

