レンタルサーバー
はじめまして - かしらブログ

スポンサーサイト


はじめまして

初めまして メインのカナリア卿(狸)とその中身のカエツです
さて自己紹介も少しおいて、TS記事


最近ずっとイクリプスをガチャガチャしてる僕

ira1.jpg

ira23.jpg
相変わらず副産物ばかりだよ
綺麗だから良いが私は地球儀マニアじゃない


さてそんな私のお友達


ira3.jpg
シロ君

ira2.jpg
迷うに迷えない迷路をお持ちです
なんだか配置に困って作ってしまったとか

迷ってたのはシロ君の心だったようです

私に座布団1枚


ira4.jpg
そんなシロ君は赤髪のダークロードさんです
卿もいつか2次するんだ





[>イクリプスの戦利品の話

何回やっても何回やってもペットだけでないよ
いや、出たっちゃでました

ira11.jpg

ira12.jpg
テラにいたっては2匹でた・・ってこの人誰
妙にステ良いから嬉しいんですが

ちなみに、イクリプスのFで出ました

だがまた5kつっこんでもう出ないイクリプスは一体何なんだ
所持付き攻撃ペットってあんまりいないから欲しかったんだけどなぁ(・ω・)


ペットといえば
4種類のファラオアイテム持ってたら貰えるアヌビス

ira13.jpg
MSにもちゃんときていたよ

ira14.jpg
ウホッいい男


ira15.jpg
私は装備できないから、近くに居たライオンさんのを
早く装備したいもんですよ

他にも
ira16.jpg
スキルの書とテント用品
ライカンとロゼッタはもちろんくっつけて設置したよ

スキルの書は所持が重すぎてMSから出せませんでした
私は悪くない







[>最後に人形の話

フルセル君をテントにお招きしてました
このブログの名付け親です

やめろって言われたからこの名前にしました

僕優しい

ira18.jpg

ira19.jpg

フル君は何か色合いがファンシーな龍です


ira21.jpg
ただ座った状態はどう見ても不審者だった

Top

