レンタルサーバー
何故なのよー - かしらブログ



何故なのよー


8_20090209220403.jpg

ちなみに投票は中の人がぞっこんなレオ様に贈っておきました
どう考えても伯爵が勝つと思うけど私はレオ様一途…!



そして微妙にクエ品余ったんですが

9_20090209220513.jpg

図らずともこの数値で残って何か出ると思った
何かネタができて嬉しいような、切ないような




後、私は伯爵様よりも、この人にチョコをあげたかった

10_20090209220518.jpg
ししししし叱られちゃったよっよっよっよ老紳士にィッイッー!!!とか騒いでごめんなさい

そして他の人も様付けて呼ぶかと思いきや
レオナードを呼び捨てる紳士にドキドキ

敵対?敵対ですか?

そろそろ止まっておきますね。






[>銃

11_20090209220524.jpg

おそろいーねわたしーたーちー、これでおそろいーねああー



12_20090209220530.jpg
違った。


最近のGはドットに凝りはじめたのでしょうか

Top

