レンタルサーバー
バレンタイン前編 - かしらブログ



バレンタイン前編

この日はバレンタインデー
恋人たちが浮かれる日、ということで

1_20090219211958.jpg
2_20090219212010.jpg

勿論この人にラブアタックしてきました

3_20090219212031.jpg

勝負服で




[>アタック開始
4_20090219212133.jpg
本命を全て捧ぐ!

まめ太さんそろそろフル君下さい、嫁に下さい


6_20090219212254.jpg

中の人が暴走してついプレゼントまでしちゃいました
良く似合うと思います

こうグラサンのファンキーさとたれテンタのキュートさが
見事に交じり合って相殺ハーモニー。

自然でアバンギャルドなお姿です


7_20090219212408.jpg

うっかり否定を忘れて素直に喜んじゃったフル君
そこを見落とさない見逃さない

8_20090219212435.jpg

私のPCはやればできるこ






さてとりあえず恋人(未来の)とすることと言えば勿論、デート
ということで

9_20090219212612.jpg



[>後半へ続く!

見事に私が取り忘れたSSをまめ太さんが記事にしてて笑ったなんていえない

Top

