レンタルサーバー
バレンタイン後編 - かしらブログ



バレンタイン後編

10_20090219213114.jpg

デートの場所に選んだのはここ
超怖い何ここいつきても怖いどのキャラできても怖い



とりあえずまぁここに着たらすることは1つ

11_20090219213250.jpg

いつになっても邪魔な奴よのう…!
フル君はラクトンのまま2次したつわものです。
ラクトンってレベル何ペットでしっけ40?20?ええいちくしょう

とりあえずぶたは放って置いて、寄り添っての
お月見開始ですよ


12_20090219213256.jpg

13_20090219213303.jpg

本当見えてるってば







[>ひなちゃん

14_20090219213308.jpg

リックさんの息子である日向くんがきました
相変わらずホワイトで可愛いです

まったりうだうだ喋っていたら
突然フル君が悲鳴を上げました、どうかしたんでしょうかね

15_20090219213314.jpg

大事なラクトンの頭に何か刺さっていると
誰だこんな酷いことをしたのは!?

16_20090219213321.jpg

全く見当も付かないけど酷いやつだ!





[>犯人の言い分

17_20090219213328.jpg

あの茶色いのオナラ以外の何だってのさ!





[>チム

18_20090219213335.jpg

日向くんは頭の回転が早い




19_20090219213342.jpg

とりあえずラブに溢れたバレンタインデーでした、有難う!
え?リアル?ああバイtくぁwせdrftgyふじこlp;@:

Top

