レンタルサーバー
イベント - かしらブログ



イベント

1_20090222170754.jpg

過去イベント復活きましたね
おまえローズワンドとかってつい最近紫バージョンもらったところだぞコラ!
ってプンスコしながらイベントしてきました

最初はやっぱりモンクエでうだうだ言いながらやってたんですが

2_20090222170854.jpg

おや…?


3_20090222170928.jpg

1回でこれはなんという美味さ…
前のもこんなにおいしかったっけ

とりあえずうだうだ気分はふっとんだので別キャラでもやってきましたよ



レベル55のサブ通称兄貴牛

4_20090222171005.jpg

ひっくりかえるほどのうまさ
カードクエメンドクセーとか言ってた自分には凄く助かるクエです

これは跨ぎたいほどのうまさ

ちなみに兄貴はこのまま10回やりまして
上手い具合にTMレベル50までいってくれました



しかしレベル50代のモンクエ場所はゴスブルで

5_20090222171207.jpg
ちょっと苦労でした
マングース怖いよマングース







[>仕様

6_20090222171236.jpg
落ち着いて




Top

