レンタルサーバー
単発 - かしらブログ



単発

1_20090224202537.jpg
何ヶ月かぶりのメンテ掘り
ハルコン掘れた時はもう何か終わったと思いました

良い日だったのかもしれません




[>小ネタ集

[>使えない
5_20090224202613.jpg
キエナを狙って掘ったらこの鍵
初めて掘れたけどキエナが欲しかったのでとっても複雑

でもこれはラッキー…?
そしてこれ1つじゃ意味ないって日向くんに教えて貰いましたチキショー!





[>惜しい
2_20090224202550.jpg

あと3あれば堪えられた






[>何故か分別

今はもう凍結してる垢にアイテムをとりにいった時に
キャンペーンでたまったADがえらくあったので銀行にまとめてみました

3_20090224202557.jpg

6_20090224205650.jpg



4_20090224202607.jpg

良く見るとADとADでした
G何故わけたし


Top

