レンタルサーバー
アミュレット - かしらブログ

スポンサーサイト


アミュレット

siro1.jpg
シロくんに色々頭装備を貰いました
有難う!

その次の日に



siro2.jpg
フルくんに色々手伝ってもらっていた卿

siro3.jpg
うっかりギルチャで誤爆していた

フルくんの呪いだねこれは
何にせよ、何故 こんにちはー とか普通の誤爆じゃなかったんだ私

その前にも何か誤爆したが、これはそれよりも恥ずかし過ぎる





[>葉っぱ鳥

siro4.jpg

経験値うp期間と聞いて頑張る


siro5.jpg
レベル34からとりあえず40が目標
でもPOTが重くてmobの副産物が拾えない

銭投げ狸としては少しの稼ぎの遅れが命取りとなるのだ

ってことで、もらった100のパン箱を開ける事にしました
中身はOQPOTだったよね!

siro6.jpg

ラブ化してOQは外見が変わったんだね
なんというか、まるで輪っかのよう・・・


siro7.jpg
結局OQはフルくんに貰いましたとさ

さて、OQは手に入ったから良しとしよう
後は・・


siro8.jpg

この一人ではりきってる腕輪君をどうするかだ


その時の時刻↓

siro9.jpg
どう考えても無理だよね

siro10.jpg
朝までとか中の人の方が死んじゃうよね不眠的な意味で



siro11.jpg
でも今デフォで経験値うp週間だから
アミュレットを付けたらソロでもとってもおいしい

仕方ないから限界まであげました

siro13.jpg









siro12.jpg

あと4時間も残ってる?知らないよ私はねる!(ダッ

Top

