レンタルサーバー
煙い - かしらブログ



煙い


1_20090303202254.jpg

ジャラララァアアアアアアアアア

2_20090303202300.jpg

ピカー!

ということで久しぶりの連休はレベル上げにいそしんでました
急に寒くなったので出来るだけ外に出たくない症候群です

うちの県だけなのかなぁ凄く最近寒い

4_20090303202454.jpg

レベル96で放置してた蜃気楼クエもやりました
何故放置してたかって、ユリの花束が本当にでなくってね…

ありえないくらい出なかったです

昔は連続で2つとかでたのに、物欲フィルターなんでしょうか
(=゚ω゚)ウーン


ユリの花束目当てに暴れ狂っていたら

5_20090303202632.jpg
他のアイテムがこんなに集まりました

最初鱗本当にでなくて半泣きだったのに、今はありえないくらい出やがります
コンチキショウ重い。

でも貧乏性だから拾っちゃう悔しいビクビク





[>称号
3_20090303202307.jpg

存在は全体的に煙い



そういえばお世話になっていたギルドをそっと抜けて、いまソロの旅に出ています。
また鷹党さんとこにお世話になる事もあるかもしれませんが、今はとりあえずうろうろと


とりあえず気持ち悪い奴でも大丈夫なギルドを探そうと思います。

Top

