レンタルサーバー
レベル上げINゴスブル - かしらブログ



レベル上げINゴスブル

6_20090303202813.jpg
まだレベル上げ


そういえば蜃気楼の精霊いますよね
悪かったね!ソーロだよ!の精霊

7_20090303202851.jpg
ファインディングルモ

8_20090303202912.jpg
台詞が変わってました
結構前からなんでしょうか、私はこの時初めて知りました

大分長い間ソーロでしたよね


とりあえず
9_20090303203048.jpg
まめ太さんに大分前に貰った血石をやっとこ消費しまして
蜃気楼クエ終了




[>ゴスブル
10_20090303203127.jpg
とりあえずレベル95からのクエがある地域はゴスブルということで
速攻参りましたゴーストブルー

マップエフェクト切っても何故か揺れる仕様になってから
中の人は酔って死にそうですGボスケテ

途中あうあう言いながら野良ノラ

11_20090303204551.jpg

霧や包帯や人形集めながらうp


うっかり野良下水管にいるラビダに野良人形わたしちゃって

13_20090303204715.jpg
カランの試練にきてしまいました
怖い何ここ怖い

14_20090303204726.jpg

そしてうっかり死にました

カランはまだ卿には早かったようです
それにしても

ゼリーフィッシュKOEEEEEEEEEEEEE










[>ジュ様

野良下水管へ転送してくれるジュ様の台詞が
いつの間にか変わっていたようです

12_20090303204704.jpg

不覚にもドキドキしました。

Top

