レンタルサーバー
本命チョコ - かしらブログ



本命チョコ

スピサペ、蜃気楼、ゴスブルとクエを全部終わらせました。

15_20090303204733.jpg
ベースは6、TMは7レベルうp

私は大体レベル50代と100代でレベル上げを止める傾向があるので
止めないように頑張って2次目指そうと思います。

後メンテで犬娘のペットがまた来たので、レオ様もそろそろ来るんじゃないかと思ってドキドキしてます。
来たら間違いなく私破産フラグ。


Gもうちょっとまってレオ様出す時は私の財布が満腹な時にお願いします。
ダメですか。
とりあえずレベルが100越えたので
16_20090303204738.jpg

今までお世話になっていたおしゃべりペットに別れを告げ

こんにちは!なんか箱かったら出た緑の子!

17_20090303205755.jpg

なんだか余り変わってない気もしますが、命中と幸運が上がりました
YATTA!攻撃力は2つ下がりました

恐ろしい箱ペット。




装!着!

18_20090303205934.jpg

色が合わなくて泣いた








[>お手伝い

ブログ見てます、と1:1が来て心臓が飛び跳ねました。
その方と暫くおしゃべりしまして

19_20090303210017.jpg

丁度暇だったので、イベントのモンクエをお手伝いさせて頂きにいってきますた。


20_20090303210240.jpg

無事モンクエも終わって何かお礼をくださるとか
そんな周囲で暴れてただけなのにそんなと言ってたら

上のSSそんな風に見えませんか?
気のせいです。


話を戻しまして、お礼に
22_20090303210455.jpg

本命チョコ頂きました。ウワー!

23_20090303210523.jpg

この花、初めて見ました。

いや、どこかで見たような見なかったような
よく覚えてませんが、とりあえず有難う狐さん!









[>本命チョコなのに

24_20090303210531.jpg

何だか義理な気がして仕方ないのは、私だけじゃないはず



Top

