レンタルサーバー
イベント - かしらブログ



イベント

1_20090308132930.jpg

イベントやってますよ
こんにちは私ですアイシクル怖い。

7_20090308133223.jpg

あと全部25つずつ集めてたんですが
花びら消化後に、この瓶と薔薇

男キャラに不必要って気付いて泣いた。

バレンタインでもないのに男女でクエが違うなんて…ッ

あと炎の個数数字がえらく浮いてる件について
バグかしら?





[>イベント品

8_20090308133419.jpg 9_20090308133426.jpg

とりあえずステだけパッパラパー。
盾や頭装備は桜の記憶60個でもらえるみたいで

またSSみたら69個丁度でもう呪われてるんじゃないかと思いながら
私はまだ1つも交換してません。

4周年は防御が上がるだとかって噂をききましたよ
3周年と一緒なのかな





[>箱
2_20090308132938.jpg

とりあえずいつも通り買ってきました
今回ペットが何か好みだったので奮発して合計2つもかっちゃったぞー!

3_20090308133000.jpg

まあ…わかってたよね


Top

