レンタルサーバー
ヒールしょうりゅう - かしらブログ



ヒールしょうりゅう

14_20090308134542.jpg

足元を見て無かった事を
一瞬後悔した深夜1時過ぎの話だった




[>掘り
薔薇園にいるタニエル師匠から
お験しプリッカーが貰えるってことで

10_20090308133704.jpg

掘ってきました
スノヒルの鉱山クエがしたいから無い酢タイミング

PCがKYだよ。


しかし

11_20090308133715.jpg

まだ200しか使ってないのにこれは…
ミスリルが4Mで売ってたのも納得しちゃうかもしれない

ラブ化してからの鉱石の相場がもうわからないよ


あとリログしないとプリッカーもらえないのG早く直して…ッ




[>トモロク
12_20090308133755.jpg

友人がINしたらこんなのがチャット欄にでるようになりましたね
非常に便利ですね

これ激しく出入りしたら超テロになりませんか
今度友人がいるときにやってみようかな


う、嘘だよ!



Top

